楽しい時間は直ぐ終わりますw 

 

ども辰美です(^^


今週は二日続けて!!
あの方々と盛り上がりました(^^/

誰かって・・・(^^♪
新潟から、メイキング N社長様!!エビスクイッドさん!!関東から、えび寿さん!!
20160328_214030[1]
皆さん、D.A.Mの見学とお祝いに来てくれたんです!!!
勿論、ウチにも遊びに来て下さいました!!
皆さんとお会いするのも何年振りかな?

2日目は福岡GGメンバー含めて13人でレイアウト水槽を展示してる!!
焼き肉屋MAGARIYAさんで!!!大宴会??アクアネタで皆さん真剣www
MAGARIYAさんには何時も美味しいお肉を沢山出して頂きまして(^^
有り難う御座いましたm(__)m
20160329_203253[1]
イヤ~ホント楽しかった(^^b
その後の二次会は、まほろばさんが何時ものwwww
私とDORAさんは先に帰ったのでその後どうなったんのか????

詳しくは、まほろばNEWSをご覧ください!!
IMG_5288.jpg
稚エビが邪魔してますがwww3月のエビ事も終わり!!
来月は自宅の引っ越しでマジ、忙しくなりそうです(≧◇≦)




にほんブログ村



category: レッドビー

△top

コメント

 

こんばんわー

本当に楽しい時間ってすぐに過ぎちゃいますよね><
そして美味しい時間もw

いやぁ〜羨ましい

私も西に遠征したいなぁ〜w

真山ひとみ #- | URL | 2016/03/30 21:17 | edit

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

楽しそうな宴~

まほろばさん達またあの店に膝の治療に行ったんですね~ww

自宅の引越し頑張ってくださいね~

ぽちっ

HAL_Shrimp #- | URL | 2016/03/30 22:23 | edit

お疲れさまでした!
帰りに送っていただいて助かりました!
辰美さんがいなかったら
下り電車に乗ってたかどうか(^w^)

どら #- | URL | 2016/03/31 03:13 | edit

おはようございます^^お久しぶりです!

ブログにはお邪魔してたんですが、読み逃げばかりですいません(^_^;)

楽しい宴いいですね~!酒は飲めませんが羨ましい!!

自宅引越しなんですね。頑張ってください。
  
ではまたポチッと!

葉隠えび #- | URL | 2016/03/31 06:42 | edit

Re:真山ひとみさん

こんにちは(^^

この歳になると何しても時間が早いです!!!

何時の日か福岡遠征お待ちしてます(^^

辰美 #- | URL | 2016/03/31 14:06 | edit

Re: HAL_Shrimpさん

ども(^^

あのお店は治療に良いらしいですよ(^^;)

弱ってる膝の筋肉をポールダンスで筋トレをする?とかしないとか(;'∀')

引っ越し頑張ります(^^

辰美 #- | URL | 2016/03/31 14:15 | edit

Re: DORAさん

お疲れっす(^^

僕がいなかったら!!

間違いなく下ったでしょうねぇwww

辰美 #- | URL | 2016/03/31 14:17 | edit

Re:葉隠えびさん

ども(^^

お久しぶりです!!!

何時もご訪問、有難うございます!!

この二日、僕は事情があってw

お酒は飲まずのお付き合いでしたが!!

楽し時間でしたよw

葉隠えびさんも一度、ご参加下さい(^^/

辰美 #- | URL | 2016/03/31 14:24 | edit

はじめまして。
お邪魔します^^

いいですね、楽しそうですね~w
話は尽きませんよね~
お酒も進みますね(笑)

迷宮のDobby★ #- | URL | 2016/03/31 18:36 | edit

Re: 迷宮のDobby★ さん

はじめまして

コメントありがとう御座います(^^

趣味の集まりは話もお酒も止まりませんw

本当に楽しい2日間でしたよ!!

また、遊びに来て下さね(^^/


辰美 #- | URL | 2016/03/31 19:17 | edit

二日間お疲れ様でした!

福岡とても楽しかったですよ~

カメラの話も大変タメになるお話でした。
ただ私に出来るかどうかですね。

いろいろやってみます!

またお会い出来ましたらよろしくお願いします。

エビ スクイッド #- | URL | 2016/03/31 20:17 | edit

Re: エビスクイッド さん

ども(^^

ホントに楽しかったですねぇ!!!

二次会も盛り上がったみたいですねぇwww


また何処かでお会いしましょう(^^/

辰美 #- | URL | 2016/04/01 13:49 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tatumishrimp.blog.fc2.com/tb.php/389-01d18488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top