帰ってきました!!先ずは・・・ 

 

こんばんは辰美です(^^/

新潟&仙台のアクアな旅から無事 帰ってきました。

お世話になった皆さんに 先ずは お礼と帰宅したご報告させて頂きます。


今回 旅をサポートして頂きました!!新潟の水草&シュリンプの名店 水草工房メイキングのオーナー内藤店長様をはじめメイキングメンバーの皆様には
心から お礼申し上げます!


内藤店長様、グロッシーさん、朱鷺の舞さん、2sonyさん、ISO海老さん、エビスクイッドさん
大変 お世話になりました m(__)m

また 一緒に旅をしたグラスゲート近藤店長 長老さん 大工さん ホントにお疲れ様でした(^^/
今回の旅の記事は 後日 写真整理が済みしだいUPして行きたいと思っていますw

次回予告

皆さんもご存じの ここ↓から始まります!
IMG_0021.gif
 

では また(^。^/

お気軽にコメント頂けたら嬉しく思います。
ブログランキングのバナーのクリックも宜しくお願いします!!
こちらをポッチッと↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

category: 未分類

△top

コメント

 

こんばんは^^

お帰りなさい^^
楽しい旅、満喫できたようですね^^

・・・ADA・・・気になる~^^

ポチ^^

SON #- | URL | 2012/11/13 23:50 | edit

どうもですwwww色々楽しいお話をありがとうございましたwww

コメントしてもいいでしょうか???www

新潟の旅北の寒さにビックリでしょうか??
まだまだ寒くなりますので、温かい時期がおススメですwww

またいらしてくださいねぇwww

ISO #- | URL | 2012/11/14 00:42 | edit

こんばんは~(^_^)
お帰りなさい~m(__)m
お疲れ様ですっm(__)m
旅の記事楽しみに待ってますね~(*´∇`*)
お疲れ様のポチッ

BloodLine #- | URL | 2012/11/14 02:42 | edit

おはようございます

長旅お疲れ様~
おぉ!次回はADA

んで、その次はエロ宴会風景ですかぁ?

そりゃぁ楽しみです^^

G900:揖斐えび #- | URL | 2012/11/14 07:53 | edit

辰美さま、お疲れ様です。

社会見学の行き先に、新潟を選んで頂き、ありがとうございました!

おかげさまで、こちらも便乗し、たのしませて頂きました。

いや~面白すぎます!!圧倒されました!!!

またお会いする時は、こちらも応戦させて頂きますので

極上エビを爆殖させて、お待ち下さい。

glossy_shrimp #- | URL | 2012/11/14 10:12 | edit

今日から現実世界どうですか?

辰美さん本当に楽しい時間をありがちうございました。

皆さんが来て下さってことで、私も新潟のみなさんもきっといろいろな刺激を受けたと

思います。

より日々精進の気持ちでがんばります!! とくに選別かな!

福岡にちょくちょくは行けませんけど、これからブログには遊びに行かせて頂きますね。

W岩さん達もブログしたら絶対に遊びにいくんですが・・・

辰美さんからもプッシュして下さい。  またいろいろ教えてくださいね。

本当にお疲れ様でした。



朱鷺の舞 #- | URL | 2012/11/14 14:35 | edit

Re: SONサン

こんばんは^^

良い旅でした!!
色んな方とも出会えて 楽しかったです!!

辰美 #- | URL | 2012/11/14 18:23 | edit

Re: ISOさん

こんばんは^^

イヤ~福岡に到着したら 新潟より寒かったですよ(爆
また 何時遊びに行きますよ(^^/

辰美 #- | URL | 2012/11/14 18:25 | edit

Re: BloodLine サン

こんばんは(^^

楽しかったですよ!!エビも沢山 見学してきましたw

辰美 #- | URL | 2012/11/14 18:27 | edit

Re: G900:揖斐えびサン

こんばんは(^^

楽しい旅でした!!

エロ宴会は・・・流石に無かったです(^^/

辰美 #- | URL | 2012/11/14 18:29 | edit

Re: glossy_shrimp

ホントに楽しかったですね(^^b
いろいろお付き合いありがとうございましたwww

圧倒されたのは・・・私達ですよwww

辰美 #- | URL | 2012/11/14 18:35 | edit

Re: 朱鷺の舞

こんばんは

ホントに私達も 刺激になりました!
W岩サン達にブログですね了解です!!

今後もお互い エビブリード頑張りましょうね(^^/

辰美 #- | URL | 2012/11/14 18:39 | edit

良い旅されて来ましたね~

  お帰りなさい<m(__)m>

楽しかったみたいですね~
僕も行きたくなりました(^_^)/~

実は辰美さんが、旅に出ている間に
内のレットビー水槽・・・・・一気に三匹抱卵しました!

辰美さんのステッカー 御利益ありますよ~

真琴えびの旦那です。 #- | URL | 2012/11/14 19:07 | edit

Re: 真琴えびの旦那です。


こんばんは(^^
良い旅でしたよ!!

おぉ~一気に3匹抱卵ですか凄い!!

> 辰美さんのステッカー 御利益ありますよ~
真琴えびさんご夫婦が丁寧に管理されてる結果ですよ(^^b

辰美 #- | URL | 2012/11/14 23:11 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tatumishrimp.blog.fc2.com/tb.php/39-a9d54aeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top