 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

故障が続く(>_<) 

 

ども辰美です!!


最近、LEDの故障が続いてます!!
ゼンスイ60、コトブキ120
寿命・・・そんなに古くないです(-_-メ)
20160413_132950[1]
多分、原因はアダプターと思われます!!
点滅、その後、数日で点きません!!
以前は同じ感じでアクアスカイ60のアダプター交換をしました!!


ゼンスイは交換アダプターを販売してるので、良いのですが!!
コトブキフラットに関しては、メーカー送りの修理は面倒臭い!!買い直し・・・(怒

数年前は、安さに引かれLED防水投光器を大量に買って使って
一ヶ月くらいで全部壊れるしまつ!!

数日前には、ある方のゴミ出しにクリーンセンターに同行したけど!!
同じく以前、使っていた防水投光器が壊れて溜まってたので捨ててきました。

捨てるのにも金かるし・・・
ホントに安物買いの銭失いですw
20160411_143733.jpg
アクア用のLEDライトに変えても同じ事は起きるので・・・
そんな事を考えると、今後、購入するなら、やはり交換アダプターの有るメーカーになるのか!

使った事はまだないのですがGEXはどうなの??一度、購入してみようかな。
しかしLEDライトを使うようになって照明器具で考える事が多い気がします(ーー゛)





category: レッドビー

tb: 1   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tatumishrimp.blog.fc2.com/tb.php/393-71c9f1f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いまさら、、TBというのを使ってみた。

週の真ん中水曜日! 良ければ「ポチッ」お願いしますね。&lt;(_ _)&gt; LEDのアダプターの不良、、 結構多いみたいなんですね、、 えび速で見かけたブリーダーさんのブログにも出てましたね、、、 ども辰美です!!最近、LEDの故障が続いてます!!ゼンスイ60、コトブキ120寿命・・・そんなに古くないです(&#45;_&#4...

八景えび | 2016/04/14 10:36

△top

