スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

紅白祭をキャンセル致します。 

 

誠に残念ではありますが、キャンセル致しました。

昨晩の九州で起きました福岡県久留米市5強の本震の際、ブリードルームの各水槽内の浮草、飼育水が激しい揺れにより大量にこぼれており
20160416_022224[1]
夜中にブリードルームのを掃除した時には気づいてませんでしたが、先ほど見当たらないので探したところ水槽棚の下で死亡を確認いたしました。

残念ながら今回の紅白祭をキャンセルさせて頂きます。
ご入札、ウォッチ頂いてる皆様、キャンセル致します事をお許しください、誠に申し訳御座いませんでした。

辰美Shrimp
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tatumishrimp.blog.fc2.com/tb.php/394-39d851e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

