 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

こんな感じです 

 

ども辰美です!!

この度の地震で被災されました方々に、お見舞い申し上げます。
また、地震直後から、ご心配のメール、LINEと、ご連絡頂いた皆様にはお礼を申し上げます。
まだまだ、余震が続いておりますので、くれぐれもお気を付けください。
------------------------------------------------------------------------------

震源からは結構、離れておりますので被害は少なかったですが・・・
それでも揺れは怖かったです。

ワンコを職場で飼ってる関係で、強い地震の度にワンコの様子を見に・・・
元気な顔を見て安心しました!!


今年、ワンコを飼い始めてから、自宅の引っ越しを計画してきました。
やっと、契約も終わり!24,25日で引っ越し!
201_20160420171008db2.jpg
これからは、ワンコと夜も一緒に暮らせるので今後は安心出来そうです。


ブリードルームのエビの方は、地震の影響もありましが・・・
今は、各水槽の飼育水を可なり減らしてます。
水槽内は稚エビも増え、春らしい感じです!!
IMG_5496.jpg
90に移動した若エビも良い感じで成長してます!!
ヤッパ、90だと広い環境のせいか成長スピードも早い感じがしてます。
IMG_5494.jpg
アッ!!紅白祭は残念な事になりましたけど!!
落ち着いたら仲良しのブリーダーさんとヤフオク出品しますのでw
よろしくお願いします(^^





category: 未分類

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

お疲れ様です。
色々大変ですけど、頑張ってくださいね~ ^-^;
本日やっとこパソコンが動く様になりました www
システムが不安定で、再インストール後のパソコンの稼働に
かなり時間を費やしました www
忘れない年に新居移転ですね ^-^;
もう少し落ち着いたら・・・・
新規一転!!  楽しく頑張ってくださいね~ ^-^

涼風2 #- | URL | 2016/04/20 21:11 | edit

エビ飼育再開しました。

こんばんは。

紅白祭りのキャンセルは残念でしたね。

僕がエビを止めてる1年半の間に、
随分とグレードアップされましたね。
そして、順調に殖えてますね。

また宜しくお願いします。

わんちゃんにポチット!


kotobuki #6.yZk3bI | URL | 2016/04/20 22:49 | edit

おはようございます。
僕も福岡在住ですので、揺れの後は水槽が心配でしたが、幸いにも無事でした。
水漏れ、たいへんでしたね。
祭りも残念でしたね。

また心機一転、がんばってくださいw

Dobby★ #- | URL | 2016/04/21 10:04 | edit

こんにちは^^  おひさしぶりです!

地震怖かったですね。うちも佐賀市南部なので揺れひどかったです。
なので店、自宅ともにビシャビシャでした。

紅白祭残念でしたね。

あと、引っ越し頑張ってください!

ではまたポチッと!

葉隠えび #- | URL | 2016/04/21 12:13 | edit

Re: 2さん


ども(^^

毎晩、片付け、整理!!
頑張ります(^^/

辰美 #- | URL | 2016/04/21 14:39 | edit

Re: エビ飼育再開しました。

ども(^^

えび飼育、再開おめでとうございます(^^
関西地区のエビ友さんが沢山増えてるみたいですね!!
また、エビ飼育を楽しんで下さい(^^/

辰美 #- | URL | 2016/04/21 14:47 | edit

Re: Dobby★ さん


ども(^^

福岡でしたか!!揺れましたねぇ!!!
無事で良かったですね(^^

ウチは水漏れ、数匹のエビは残念でしたが!
被害で少なくて良かったです。

引っ越し頑張ります(^^/

辰美 #- | URL | 2016/04/21 14:56 | edit

Re:葉隠えびさん

ども(^^

マジ、怖かったですね!!!

佐賀も結構揺れたのですね!!!

ウチも自宅、ブリードルームと夜中の掃除・・・

八女~久留米を二晩連続の往復で疲れましたw

引っ越し頑張ります(^^/

辰美 #- | URL | 2016/04/21 15:02 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tatumishrimp.blog.fc2.com/tb.php/395-9cf5b4e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

