 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

スイッチが入って来たかな! 

 

ども辰美です(^^

全く使ってなかったフェースブックを少し更新してみてますが!!
ブログ更新のお知らせもリンクしたら・・・
エビ以外の知り合いにブログ見られ、色々バレバレなので、リンク切ります(汗


昨日は、ローキーズ本店さんに少し送りました。
ヤマトさんの話だと、福岡の集荷センターがパンク寸前だとか・・・
遅れる可能性があるとの事でしたが、無事到着したみたいで良かったです(^^;


何時もだとこの時期は、まだまだ産まれたての稚エビばっかりですが!
早くも、今年生まれの個体達にスイッチが入って来たようです。
IMG_5521.jpg
今のうちに確り、稚エビを取って殖やさないと!!

6月くらいから、スタートできるのか??
多分 出来るだろ(゚Д゚)ノ
第一ブリードルームより少しは広いのか?第二ブリードルームwww
50近いオヤジの夢は膨らんでます(^^;)
先ずは、今晩も自宅の片付け、整理・・・




category: レッドビー

tb: --   cm: --

△top

