ワンコと暮らし初めて!!こういう事にw 

 

ども、辰美です(^^



今年1月にワンコを迎えへ
前アパートはペット不可だったので職場で飼ってましったが!!
今では、看板犬に成長しております(^^
20160320_105442[1]
今年の九州は大雪、地震も有り!!
やはり何か有った時に連れて帰れないと心配だしねぇ!
2月くらいからペット可の賃貸に引っ越しを考えてました。

物件を探してみると!!
ペット可だと家賃も高く、あまり良い物件も無く・・・

中古マンションでもいいかって探してみると・・・
望む地域だと田舎だし、そもそもマンションの物件も少ない(汗

そうこう言ってると0金利!!このタイミングしかない!?
妻と話し合い・・・
物件で初めて意見が合った!!建売新築一戸建!!
20160318_135213[1]
ワンコを迎えた結果、家まで買う事になるとはw

日、月曜日は、仕事も休んで自宅の引っ越しでした!!
自分達で運べる荷物は数日前から仕事終わって運んでましたが・・・
月曜に大きい荷物は業者に運んでもい!
とりあえず8割位は住めるレベルまで完了(^^b

後は、仕事終わって残りを運ぶこに。。。
さすがに、昨晩は妻と二人、引っ越し疲れで新居で爆睡でしたw
コレでワンコ、アクア専用の部屋と少しの庭で快適に暮らるハズですw

放置してる、エビは各水槽いい感じ殖えてますよ!!!
IMG_5526.jpg
エビは放置が一番(汗
IMG_5525.jpg




category: 未分類

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

こんにちは。

家を購入されていたのですね。
おめでとうございます。すごい!
ワンちゃんもエビと、今以上に快適に過ごせることでしょうね^^
お庭があると、リセットも楽になるでしょうしね。

エビ部屋のアップも楽しみにしてますね。

Dobby★ #- | URL | 2016/04/26 14:34 | edit

Re: Dobby★ さん

ども(^^

ありがとございます。

まだまだ、する事が多くて・・・

エビ部屋はまだまだ先になりそうです(汗

落ち着いたら少し公開しますね(^^/

辰美 #- | URL | 2016/04/26 16:16 | edit

こんにちは

そちらは地震の被害が少なくてよかったですね
そして庭付き一戸建てへ引っ越し~!

我が家は田舎なので
庭に芝生を貼ってお犬様が快適に暮らしてお見えになりますが!!!

犬のオシッコで芝が枯れるじゃん>0<
はぃ、トイレ躾もできていないバカ犬です;_;

揖斐えび #- | URL | 2016/04/26 16:28 | edit

お疲れ様です。
会社の一服タイムです。 www
おぉぉぉ~  一軒家の話は・・・ 聞かなかったですが
そうですかぁ~
ええですね~
マンションより引っ越しが楽だったんじゃなかったですかね
これからノンビリ犬とbeeに専念できますね~ wwwwww
って仕事に戻ります。
 ^-^

涼風2 #- | URL | 2016/04/26 18:39 | edit

こんばんは。

一戸建て購入、おめでとうございます。
わんちゃんも幸せいっぱいですね。

>自分達で運べる荷物は数日前から仕事終わって運んでましたが・・・
>月曜に大きい荷物は業者に運んでもい!

僕と、引越しの仕方が全く同じですね、疲れました。
僕は一戸建てから賃貸マンションに引越ししました。
3階建てだったので、歳を取ると上り下りが辛くってね。(笑)

エビ、順調に殖えてますね。


kotobuki #6.yZk3bI | URL | 2016/04/26 22:14 | edit

Re: 揖斐エビさん


ども(^^

地震の際はご心配のご連絡、ありがとう御座いましたm(__)m

この歳で一戸建てに住むとは思ってませんでしたが!!
そう言う事になりました(^^)

犬のオシッコで芝って枯れるですね!!!
知りませんでした(汗

ウチのワンコも広くなったせいか、トイレ以外でオシッコしてます(;O;)

辰美 #- | URL | 2016/04/27 11:41 | edit

Re: 2さん

お疲れですw

アラっ!!!話してませんでしたっけ!?
まぁ、そう言う事になっております(^^;

昨日、前アパートの水槽を一人でどうにか移しまた!!
ギリまで水を抜いて運んだけど!凄い濁りが(≧◇≦)

上グレード個体が入ってる水槽なで心配でしたが!!
今朝、確認したら濁りも取れて落ちっていたので一安心です(^^

落ち着いたら連絡しますね(^^/

辰美 #- | URL | 2016/04/27 11:53 | edit

Re:kotobuki さん

こんにちは(^^

引っ越しは本当に大変です!!!
ウチは二階でしたけど、結構、足腰にきました(>。<
もう少し荷物が残ってるので、今晩も頑張ります。

エビはホント順調に殖えてますが、そろそろ選別しないと(汗
まっ、頑張りますよ(^^

辰美 #- | URL | 2016/04/27 12:10 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tatumishrimp.blog.fc2.com/tb.php/398-3b5b9ee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top