落ち着いてエビ・・・ 

 

ども辰美です(^^

引っ越しも、どうにか落ち着て来ました!!

本日は、引っ越し疲れを気遣ってか・・・
お店の常連さんが栄養ドリンク1箱の差し入れが!!
Kさん!!ありがとう(^^/
IMG_5528.jpg
早速、一本飲んで、疲れも回復するハズです(^^♪




ゴチャゴチャしてたブリードルームも、ワンコとケージが自宅に引っ越ししたので、
落ち着いて色々出来るようになりました!!

でっ!!早速、来月から始めるリセットの為に・・・
45C、90に稚エビを少し移動しました(^^
IMG_5531.jpg
30Cに残ってた黒ビーも45Cに移動して・・・
IMG_5539.jpg
ゴールデンウィーク中には移動、選別を終わらせて・・・
60Rのリセット、立ち上げを数本、始める予定です。

今回の立ち上げからソイルは、アマを使うのやめる・・・(^^;)
何となくですが・・・気分がねぇwww

今回の準備では、アマを買いませんでした(汗
上手く行くのか?多分、大丈夫ですw




category: レッドビー

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

お疲れ様でございますー

いやぁ一軒家っていいですよね、、

わたしもいつかは、、、
でもいつになるのやら。

多分ずっと借家になりそうな勢いですw

真山ひとみ #- | URL | 2016/04/30 22:27 | edit

Re:真山ひとみさん

こんにちは(^^

自分も実家に戻らない限り、賃貸と思ってました!!

この歳なって家を持つ事になるとは、

今年の二月くらいまで思ってませんでしたよ(^^;

辰美 #- | URL | 2016/05/01 14:26 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tatumishrimp.blog.fc2.com/tb.php/399-839b76c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top