 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

懐かしいなぁ・・・ 

 

ども辰美です(^^


最近、放置してたフェースブックをやってみると・・・
15年振りくらいかな!?
昔の釣りの友人達とつながり

懐かしい気持ちや・・・
色々な事を思い出しましたw

本日も、懐かしい友人とつながりフェースブックも悪くないねぇw
元気みたいで良かったです(^^

今年は色々と忙しって釣りも一度も行けてないけど・・・
そろそろ、行きたくなって来ました!!行くよ!!!
K氏、準備しといてね!!


話、変わって・・・
そろそろ、自宅も本格的に水槽設置の準備をはじめる予定です!!
手が掛からないように自動給水にしようかって考えてますw
IMG_5567.jpg
とりえず浄水器を設置せねば!!
前アパートから持ってきた水槽の水替えも・・・
そろそろ、ヤバイかも(汗

水槽部屋に近い水回りしは洗濯機に使ってる蛇口しか使え無いので・・・
昨晩、近所のホームセンターで買ってみました!!
20160502_141632[1]
今晩、職場のブリードルームから予備のスタンダード浄水器を持って帰って取り付けてみます(^^
IMG_5540.jpg
では、またです(^^/





category: レッドビー

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

こんばんは

引っ越しで生活は落ち着きましたか
旧宅とどれ位離れてるの?
水は変わらないのかな

水源が変わると
最初は不安ですよね

揖斐えび #- | URL | 2016/05/05 19:33 | edit

お疲れ様です。
 色々ありますね~
 水槽移動だけじゃなかったみたいな。^-^;
 なんやかんやで最近beeネタ増えてきてる気がしますが^^
 良い兆候ですかね? wwwwwww
  ネタがあるんでとかは無しですよぉ
   wwwwwww

涼風2 #- | URL | 2016/05/06 19:14 | edit

Re: 揖斐エビさん

こんにちは(^^

だいぶん落ち着いて来ましたが・・・
まだまだ、片付けが終わりません(汗

旧宅から10分くらいの隣の市になります。
旧宅、井戸水から、新宅、水道水に変わります!!
多分、飼育には問題無いと思ってますが(^^?

辰美 #- | URL | 2016/05/07 12:22 | edit

Re: 2さん

お疲れです(^^

ビーネタ増えてますか!?
犬ネタ、釣りネタも増やしますw

辰美 #- | URL | 2016/05/07 12:24 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tatumishrimp.blog.fc2.com/tb.php/400-934d9ae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

