 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

立ち上げてみました!! 

 

ども辰美です!!


とりあえず60R立ち上げ!!

底面Fを予定してましたが!!

底面Fのストックがなかったので・・・

外部Fでの立ち上げになります。


ソイルは・・・
IMG_5698.jpg

20Lくらいを山から掘って来ました(-。-)y-゜゜゜

嘘です(汗

栄養系ソイルです!!

昔、使った時は半年くらいでドロドロに溶けてしまうくらい軟らかいソイルでいたが、

最近は硬さも程よい感じになって、いい感じみたいです(^^
IMG_5696.jpg

パウダーはザルを使って!自力で・・・

フリフリして、アマP並みにw
IMG_5699.jpg
後は水を張って終わり!!



今年生まれた個体達も!!初抱卵が結構、増えて来てますよ(^^♪
IMG_5745.jpg
コメント欄はクローズしてます!!


アッ!!告知が一件!!

5/21(土) 19:00より
第 四 回
ローキーズ久留米
エビしゃべくりじゃないと?!
ご 参 加 受 付 中 で す。
詳しくは、ローキーズ久留米さんに、お問い合わせ下さい!!





category: レッドビー

tb: --   cm: --

△top

