リフレッシュ!! 

 

ども辰美です(^^


今日も外は暑そうでが!!
ブリードルームは湿度が低いせいか・・・

エアコンOFFで水温24℃!!
室内は結構、快適です(^^




今年の春はいい感じで稚エビ数百??まだ居るのかwww
IMG_6177.jpg

いい感じで取れたので・・・
IMG_6154.jpg
そろそろ親の移動ですが・・・
いろいろと問題も有ります(汗

若エビも選別しょうか!?
悩む・・・
IMG_6173.jpg
何か今年のブリードルームのえびは・・・何かねぇ!?
そんなに悪くないと思いますが・・・

なかなか言う事を聞きませんw
20160528_213137.jpg
理想と現実が(>_<)

いろいろ悩んでも仕方がない!!って事でw
といあえず休みはリフレッシュ( `ー´)ノ
20160530_172914.jpg
昨日、午後から数時間だけヤマメ釣りwww
って言うか三週連続で行ってますが(^^ゞ
20160530_175627.jpg
夕方は、良く釣れましたw
小さいのはリリースして・・・
久しぶりに塩焼き用にキープして来ました!!
20160530_181738[1]
つり友K氏も誘いましたが忙しいらしく・・・
こんな日に一緒に釣りが出来ず残念(゚Д゚)ノ













category: レッドビー

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

毎度です。
まだまだ会社っす。
辰美さん・・・・
いっぱい水槽ありやすもん・・・・
大変っす。 ww
ウチにはムリっす。 ww
あれこれ考えると・・・
大変っす。 ww
気分転換は大事っす。 wwww
って訳で! オヨヨヨヨヨヨヨの個体に仕上げてくださいね~
  秋には ニヤニヤニヤニヤ ^-^

涼風2 #- | URL | 2016/05/31 19:11 | edit

こんばんは

新居に移って
水槽はもう完全復調?
はやいなぁ~!

新しいブリードルームも
良い環境の様で羨ましい

六月に熊本へ行く用事ができたけど
朝一番の新幹線で行って
用事済んだらすぐ帰ってこい!
との嬉しい業務命令が><

辰美さんのニューブリードルーム
を見ることが出来ん!!!

まほろばさんと中洲へ行くことが出来ん!!!w

揖斐えび #- | URL | 2016/05/31 20:25 | edit

こんばんわー

いい感じに仕上がってますね。
このまましっかりと復興していってほしいですね。
あ、、辰美さんはもうバッチリ復帰ですね

真山ひとみ #- | URL | 2016/05/31 21:44 | edit

Re: 2さん


お疲れ様です(^^

まぁ 水槽の本数が有ろうと無かろうと!

色々言っても内容ですからねw

自宅の一本の水槽の方が・・・

いい結果でてるのは気のせいかなwwww

辰美 #- | URL | 2016/06/02 14:09 | edit

Re: 揖斐エビさん

ども

おっ6月九州入り!!
熊本ですか!!!!!!!!

ゆっくり出来ませんかw
中州の準備はしなくていいと、まほろばさん言っときます(^^
中州女子がマジ、残念がると思います(>_<)

新居のブリードルームはまだ全然できてません!!
犬部屋です!!

確か、新幹線で久留米駅を通過して2~3分くらいで
右側の窓からウチの新居が見えるハズです!!

「辰美」って叫んで下さい!!
聞こえるかもしれませんw

多分!?絶対w危ない人って思われますwww

辰美 #- | URL | 2016/06/02 14:29 | edit

Re:真山ひとみさん

ども(^^

真山さんもお忙しそうですね!!
お体、お気お付け下さい!!

ウチは何とか落ち着いて来ました!!
そろそろ色々と動き始めますw

辰美 #- | URL | 2016/06/02 14:33 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tatumishrimp.blog.fc2.com/tb.php/407-d450051d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top