スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

アラっ!? 

 

ども辰美です(^^




DORAさんブログに「いいね!!」ってコメントしましたが(爆

何度やっても、エラーが出て・・・

コメント出来ませんでした!!

一応 お伝えしたくて!更新(゚Д゚)

LINEでもいいのでは・・・(汗

D.A.M 流木特価らしいです!!




昨晩は自宅の水槽を、じっくり選別してみましたがw

まだ、自宅には移動出来る水槽なく・・・

選外20匹くらいをパッキングw
IMG_6198.jpg
今朝、職場の選外水槽に持って来ました!!

意味のない写真も一枚w
IMG_6197.jpg
ネタも無いので・・・
では、またです(^^?



スポンサーサイト

category: レッドビー

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

お疲れ~です。
選別やってますね~
うちもチョイチョイやってますよぉ~ wwww
どうすっかなぁ~ って思いながら wwwww
夏前に・・・・ やっておこうって事・・・・
やらんとね~  ヤバイっす。
黒・・・・
赤用? ^-^;

no name #- | URL | 2016/06/03 19:29 | edit

お疲れ様です!

コメント欄おかしいですね^^;

DORA #- | URL | 2016/06/03 19:30 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tatumishrimp.blog.fc2.com/tb.php/408-e0fce2f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

