 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

暑くなって来ましたね!! 

 

ども(^^


REも放置で・・・

2さん、DORAさんすいません(^^;)

まっ色々ありまして・・・って何もありませんw

ただのサボりです(>_<)

最近 フェースブックの更新の方が増えて来ました(汗

エビの方は・・・

殆どの水槽は調子いいのですが・・・

45C二本だけがいまいち・・・

去年12月に立ち上げだから、もう半年!!

調子が上がらない・・・

全く濁らないアマはヤッパダメかな!

とりあえず出来る事はしてみましたが・・・

コレでダメならリセットだな(-_-;)



5月13日栄養系で立ち上げ60Rもいい感じに立ち上がって来てます!!

全換え一度して本日パイロット投入ですw

さっ!!次の立ち上げ準備に入りたいところですが・・・

先ずはえびの整理せんとねぇ(>_<)
IMG_6270.jpg
アッ!!お知らせ!!
グラスゲート通販4周年セールが10日から始まりますよ!!!




category: レッドビー

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tatumishrimp.blog.fc2.com/tb.php/409-53286726
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

