 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

リセット!! 

 

ども(^^


とりあえず60R、3本リセットしました!!
まだまだ、リセットは続きます(^^;)


エビの調子は・・・
各繁殖タンクの稚エビもサイズが上がり、餌にも良く寄るようになって来ました!!
IMG_6455.jpg

調子を落としてた45C、2本もメンテのお蔭かで1本は復活したもよう!!
後1本も復活の兆し有りとみております!!

多分、調子が落ちた原因ですが・・・
自分では分かってるつもり!!くらいなので!!
ブログには書けませんがm(__)m
底面Fの意外な落とし穴って感じだと思います。

復活した45Cには!!パイロットを抜き!!
リセットしたタンクの抱卵個体を50匹近く投入しましたw
餌の寄り付きも問題なさそです(^^
IMG_6420.jpg
孵化しら親♀はストックタンクに全部移動します。




90の若い個体達もいい感じです!
IMG_6444.jpg
IMG_6422.jpg

IMG_6373.jpg
もうワンサイズ上がってきたら・・・( ̄ー ̄)
IMG_6354.jpg
ほんと今年は調子がいいですwww
お蔭で・・・えさの減りが早すぎます(>_<)
ショップに行く時間がないので・・・!!
クワトロ2、上日の丸弁当の出前をお願いします(^^;)





category: 未分類

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

お疲れ様です。
順調なによりですね~
うちも1本リセットかけましたよぉ
夏本番前に・・・・・・・・
餌の減りは・・・
数多いからなぁ~ 辰美さん www
この前立ち上げた60水槽の若エビ成長早かったですわ。
3週間でわかりましたから ^-^;

涼風2 #- | URL | 2016/06/19 10:05 | edit

Re: 2さん

返信、遅くなりました!!

昨晩はタイ人の接待でしたwww

ヤッパ早いでしょうwwwww

こんな感じ、色々忙しです(^^;)

辰美 #- | URL | 2016/06/23 15:43 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tatumishrimp.blog.fc2.com/tb.php/412-e8531b10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

