 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

水槽サイズ悩んだ結果! 

 

ども辰美です(^^



自宅用90サイズ水槽台も三台ほぼ完成してます!!
水槽サイズを悩んだ結果!!


昨日、とりあえずADA45X30X45三本、届きました(^^
配達ありがとう(^^/

水槽台のサイズ確認の為、一応並べてみました!!
縦でも横でもどちらでも行けます(^^

写真の置き方だと後ろに外部Fを置く事も可能です!!
20160628_085633[1]
天板の塗装が終わり次第、立ち上げます(^^

自宅は沢山の本数を置くつもりはないですが・・・
私の事ですから!突然、気が変わって・・・

このサイズなら縦置きにすれば
今の水槽台でも12本までは増やすことも可能ですw

IMG_6465.jpg





category: レッドビー

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

お初です( ̄^ ̄)ゞ海苔海老と申します( ^ω^ )
水槽12本、、、うらやましー(^^;;
置ける限り置きたいっすよねー(*´艸`)
ポチッと

海苔海老 #- | URL | 2016/06/29 12:03 | edit

どうもどうも
色々お話ありがとうございます。
色々悩んで www
ベストスコアー 叩き出してください ^-^
後日、結果待ってます wwwwww

涼風2 #- | URL | 2016/06/29 18:39 | edit

Re:海苔海老さん


初めまして

コメントありがとうございます(^^)

職場のブリードルームでは25本は使ってので

自宅は、あまり増やすと管理が大変になるので(笑)

ほどほどにしときます(^^;

辰美 #MAcqijD. | URL | 2016/06/29 22:48 | edit

Re: 涼風2さん

お疲れ様!

また、あれこれと話しましょう(^^)d

辰美 #MAcqijD. | URL | 2016/06/29 22:53 | edit

初めまして。
凄い水槽の、数ですね!
羨ましい限りです♪( ´▽`)
我が家では3本が限界です( ; ; )

遠州えび #- | URL | 2016/07/01 05:56 | edit

Re:遠州えびさん

はじめまして(^^

コメントありがとございます。

えびを初めて・・・

何時の間にか水槽は増える一方ですがw

管理も大変です(^^;





辰美 #- | URL | 2016/07/01 16:07 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tatumishrimp.blog.fc2.com/tb.php/415-80782782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

