 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

見学!! 

 

ども辰美です(^^



昨日はハードな一日でした!!

先ずは!!朝からK氏とヤマメ釣り(^^

K氏の寝坊で一時間遅れのスタートでしたが!!

ボチボチ楽しめました!!
20160711_103457.jpg
お昼に帰宅して!!

配達してもらった水槽を部屋に運で・・・

とりあえず90が並びました!!

マットが間に合ってないので・・・( 一一)

もう一度載せ直します!!
1468313764204.jpg
次は!!高速でグラスゲートに移動www

そこで風雲児えびさんと合流!!

次は、まほろばさん宅にお邪魔してブリードルーム見学!!
1468307101953.jpg
サイズ測って選別したみたいにw

綺麗に同サイズの若エビが各水槽に分けられてました(^^

何時もながらの整理整頓です(^^
1468307092025.jpg
その後、四人で風雲児さん宅へ移動!!

風雲児えびNEWブリードスペースを見学!!

まだ立ち上げ中でしたが!!

設備が凄い!!

自動給水システム!!凄すぎ!!
1468307130378.jpg
塩ビ管を使ってフロートも綺麗に収まっていて・・・

本当に良く考えらてます!!

このシステムだとメンテもめちゃ楽ですね!!

後、排水がついたら最高です(^^b
1468307138046.jpg
その後!!四人で焼き鳥屋に行き・・・

えびの話じゃなくって犬の話で盛り上がりました(^^;

皆さん、昨日はお疲れ様でした(^^/

1468307141284.jpg

その後のお二人の二次会も盛り上がったんでしょねwww




category: レッドビー

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

お疲れ様でした!

暴れん坊将軍は、予測通り深夜まで暴れてました。……手が付けられません。
今回はミッキーちゃんへの愛情〜〜感じました。一人は、寝てましたけど……。
また、行きましょうね!宜しくお願いします!

まほろば #- | URL | 2016/07/12 22:42 | edit

お疲れ様でした。
いやぁ~ 辰美さんとこも
  すげぇ~なぁ~と思ってましたが・・・・・
 皆さん・・・すごすぎぃ wwww
 きれいに整頓されてるし・・・・・
 ウチみたいな素人には・・・・・
 とってもマネできまへん  wwww  ^-^;
 やっぱり恐るべし・・・・・  九州チーム。

涼風2 #- | URL | 2016/07/13 00:45 | edit

Re: まほろばさん


お疲れ様でした(^^

ミッキーは息子ですかねぇw

やっぱり暴れましたかwwww

また、行きましょう(^^/

辰美 #- | URL | 2016/07/13 16:02 | edit

Re: 2さん

お疲れ様です!!

GGの皆さん!!嵌り方がはんぱないですwwww

今からは僕も自宅でこっそりwwwじっくりですwww

辰美 #- | URL | 2016/07/13 16:05 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tatumishrimp.blog.fc2.com/tb.php/418-3758362c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

