 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

パート3 終わり 

 

こんばんは 辰美です(^^b

早いですねぇ~ 旅行から帰って来て 一週間がたちましたねぇ!!

今回の旅の記事も最終回です・・・

二日目 仙台 紅蜂さんを後にし 新潟に帰ってきたのが夜19:30くらいでした。

朱鷺の舞さんと合流して 温泉に向いました!
メイキングさんのご好意で豪華な料理も頂けましたし・・・ 
朱鷺の舞さんが持参してくれた日本酒も美味しかったですねぇwww

IMG_0083.jpg
温泉も入って・・・楽しい一夜でしたwww

さぁ~最終日です 夕方の 便で福岡に帰る予定ですが。

先ずは 朱鷺の舞さんのブリードルームを見学ですw

ハイ こんな感じ・・・ここはショップさんですかぁ~~~

IMG_0110.jpg
凄い本数 エビも極上バカリ 目が点でしたwww
私の後ろにも 並ぶらしく ざっと 100本以上有りそうです・・・

これを一人で管理されてるらしいです!!凄すぎですよ(爆
色々な血統のビーからシャドーから~~ハイブリ・・・ピントまで・・・羨ましい!!
持ってないエビは無いでしょう!!って感じでした。

仕事も忙しそうなに 良く管理されてますね!!流石です(^^b

その後メイキングさんへ移動し 買い物をしました!
でも1800に居た1500匹弱のレッドビーの食事は圧巻でしたwww

IMG_0115.jpg
エサに寄り始めでこんな感じ 動画も有るのですが また今度・・・

面白いシャドーやピント系も色々いましたねぇ!

エビ用のレイアウトで・・・2SONYさんが良い感じのレイアウトされてましたよ!
IMG_0088.jpg
写り込みが有る写真ですいません!! エビが入るのが楽しみですねぇ(^^b


こんな感じで・・・ 楽しい時も・・・終わりをむかえ ・・・空港に!!
IMG_0117.jpg
私は福岡に戻って 皆を送る仕事が最後に残っているので・・もちろん飲みませんでしたが!
皆は 福岡に帰り着くまで・・・お酒飲んでいました・・・初日の機内から~帰りの機内までwww
朱鷺の舞さんに頂いたお土産の日本酒まで飲み干し・・・ドンだけ飲むのwww

イヤ~新潟の皆さんには本当にお世話になりましたm(__)m
何時の日にか また お会い出来る日を楽しみにしてます(^^/
-----------------------------------------------------------------------------

最後に 朱鷺の舞さんのコメでウチの極上の一枚を!!ってリクエストがありましたのですが・・・
ウチには極上は居ませんよ・・・レッドビーの水槽Bから・・・(汗

_MG_4014.jpg
最近 レッドビーは良く抱卵してますぇ~ 爆殖警報発令かなぁ~www
_MG_4057.jpg
_MG_4030.jpg
まだまだコレからです! 新血統も手に入ったしねぇ!!
今後 自身を持って『コレがオレのエビだぁ~』って言える 辰美Shrimp創りますよ!!

アッ 本日は もう1つ 今日 お手紙が届きました!!
何と北羆海老さんでは ないですか!!中身は秘密ですwww

ありがとうございました!今後とも宜しくお願いしますm(__)m

では また(^。^/

お気軽にコメント頂けたら嬉しく思います。
ブログランキングのバナーのクリックも宜しくお願いします!!
こちらをポッチッと↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ


category: 未分類

△top

コメント

 

こんばんは

朱鷺の舞さんのエビ部屋やばいっすね
SHOP以上の風景 (・ω・!
朱鷺の舞さんのえび見てみたいです!

そして1500匹のえび!!!
すっげ=
これは強烈な刺激ですよね

あれ?コンパニオンさんは?

G900:揖斐えび #- | URL | 2012/11/20 19:06 | edit

こんばんは~(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
凄いブリードルームですね~w(゜o゜)w
凄過ぎですっ(*≧∀≦*)
一度でいいから見てみたいですっ(ToT)
ポチッ

BloodLine #- | URL | 2012/11/20 20:03 | edit

辰美さん、お疲れさまでした!!

新潟の熱いブリード部屋も紹介頂き、ありがとうございます。

しかし、今回は予定が合わず・・・・・

見せたかった別の方の爆殖部屋や、私も見学出来ていない、
超大型温室のブリード部屋なども、まだまだあります。

ね!!!!新潟もちょい熱でしょ????

その赤は、大吉さんとは違う様ですが・・・赤も濃く、白地もしっかり
してますね!!メイキングで買えますか???

glossy_shrimp #- | URL | 2012/11/20 20:28 | edit

こんばんは~^^

凄すぎです!

いいな~いいな~いいな~(笑)

自分も頑張らなくては!

ポチ~^^

SON #- | URL | 2012/11/20 20:58 | edit

どうもですぅ~ ^^
最終日も エビ三昧でしたね wwww
もっとかっこええ感じにレイアウトできる様に精進します ^-^;
お酒そのこまで飲まれてましたかぁ~ wwww
beeとお酒どっちを選ぶになったら・・・・・
 超究極の選択になりそうですね~ wwwwwww
それにしても白地が綺麗なbeeですね~ ^-^
隠れbeeファンのワタシはその♂もタイプですぅ wwwww
 十分ブランド発売できそうな感じですよぉ~ ^^
 先ずは、CGさんにてデビューですかね^^  もうされてたりしてwwww
 bee先輩も言ってましたが^^  こちかから先行販売ですかね wwww
    綺麗なエビちゃんに ポチィ。
 

2sony #- | URL | 2012/11/20 21:25 | edit

凄い数(゚〇゚;)

うらやましいですねー

辰美さんとこも良い個体で(゚〇゚;)

ポチ♪

えび影 #- | URL | 2012/11/20 21:57 | edit

こんばんは~

しかしみなさん飲みますね~

私も今年五島福江島に行ったとき

行きの空港から帰りの機内まで飲んでました(笑)

とーぜんエギングしてるときも…

きれいな赤ビーにポチッとな

エビスクイッド #- | URL | 2012/11/20 22:43 | edit

辰美さん
新潟レポート、ありがとうございました。
お陰で、あの楽しかった3日間が、走馬灯の様によみがえります。
お世話になった、新潟の皆様、本当にありがとうございました。

辰美さん、また、行こうネ

長老 #- | URL | 2012/11/21 00:01 | edit

こんばんは!

凄いブリード部屋ですね。
羨ましいです。(笑)

例の届きましたか(笑)
今後ともよろしくお願いします!

北羆 #- | URL | 2012/11/21 02:30 | edit

辰美さん

こんにちは早速リクエストにこたえて頂き感謝してます。

厚みもあり綺麗なエビですね。  流石です!!

私のブリードルームまで紹介して頂き有難うございます。 水槽本数ばかりで中のエビ達は

さっぱりの個体たちばかりでしたのでお恥ずかしいかぎりです。(^_^;)汗

3回の新潟のレポート本当にご苦労様でした。  辰美さんの記事を通して新潟のエビへの

取り組みの熱さが少しでもきっと伝わったこととおもいます。  

心から新潟県でエビをブリードしている一人として今回のレポート有難うございました。 

綺麗なエビちゃんと感謝にポチ!

朱鷺の舞 #- | URL | 2012/11/21 13:52 | edit

Re: G900:揖斐えびサン

こんばんは

また コンパ・・・読んでないですよぉwww
朱鷺の舞さんのエビはブログでご覧下さい(^^/

辰美 #- | URL | 2012/11/21 17:10 | edit

Re: BloodLineサン

こんばんは 

個人って感じゃ・・・ないですねぇwww
凄いしか言えませんwww

辰美 #- | URL | 2012/11/21 17:12 | edit

Re:glossy_shrimpさん

こんばんは

次回www何時か分かりませんが・・・
超大型温室のブリード部屋!!一度 お邪魔したいですねぇ!!

ホント 新潟 激熱ですね!!
ウチのエビは まだまだ これからですよ!頑張ります(^^/

辰美 #- | URL | 2012/11/21 17:17 | edit

Re: SONサン

こんばんは

SONさん宅も凄いでしょうねぇ!!
何時か北に遊びに行きますねぇ・・・(笑

私も頑張りますよ(^^b

辰美 #- | URL | 2012/11/21 17:20 | edit

Re: 2sonyさん

こんばんは

ウチのエビはまだまだ・・・

デビューなんてまだまだ先ですよwww
えび丸大吉さんみたいに・・・
何時か新潟で皆さんにも見て頂けるくらいなると良いですけどねぇ(笑

辰美 #- | URL | 2012/11/21 17:25 | edit

RE:えび影さん

こんばんは

今回 めちゃめちゃ刺激をもらったので・・・
頑張りますよぉ(^^b

辰美 #- | URL | 2012/11/21 17:28 | edit

Re: エビスクイッド さん


ホント 皆 良く飲みますよwww

何時かエギングにきて下さい!!
長崎 平戸・・・いろいろ・・・良い所・・・案内しますよ(^^b

辰美 #- | URL | 2012/11/21 17:33 | edit

Re:長老サン

お疲れさまでした!!

レポートも終わりました 次は忘年会ですねぇwww
また お会いしましょう(^^/

辰美 #- | URL | 2012/11/21 17:35 | edit

Re: 北羆サン

いや~びっくりしました!
レッドビー良く作りましたねぇ!凄い

今後も宜しくです(^^/

辰美 #- | URL | 2012/11/21 17:38 | edit

Re: 朱鷺の舞さん

こんばんは 

新潟の皆さん ホント良い感じでした!!
今後も GGメンバーも負けないよう 頑張りますので(爆

ウチのエビを褒めて頂きありがとございます(^^b

辰美 #- | URL | 2012/11/21 17:43 | edit

愛ですよ(。ゝ∀・)b(笑)

お手紙の中には愛がタップリ詰まってます(*´艸`)キャ

小羆 #- | URL | 2012/11/22 18:26 | edit

アクアツアーに行かれてたんですね!
パート1から読ませていただきましたが、
なんとまぁ中身の濃い旅行だったんですね(^O^)/
ショップさんもすごいですが、
個人さんであんなにたくさんの水槽を管理・・・
すご過ぎです!!
たくさんのビックリと出会えた旅行だったのではないでしょうか^^
旅行記、お疲れ様でした♪

桜心 #- | URL | 2012/11/23 21:31 | edit

Re: 小羆

こんばんは

小羆さんは初コメですねw

ハイ 愛がタップリ詰まってましたよwww
ありがとうございます(^^b

辰美 #- | URL | 2012/11/23 22:27 | edit

Re: 桜心さん

こんばんは(^^

ハイ 弾丸アクアツアー 行ってきましたw

個人のブリードルーム訪問も凄かったし・・・
ADAギャラリーはホント写真ではお伝え出来ない事だらけで・・・
いい勉強になりました(^^b

辰美 #- | URL | 2012/11/23 22:37 | edit

こんにちは

DIVAさんの エロMAP
じゃなかったエビMAP参加されませんか?

揖斐えび #- | URL | 2012/11/28 14:28 | edit

Re: G900:揖斐えびサン

こんばんは

Re 遅くなってスイマセンm(__)m

お誘い ありがとうございます!!
エビMAP 参加させて頂きます(^^/

辰美 #- | URL | 2012/11/29 17:56 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tatumishrimp.blog.fc2.com/tb.php/42-3d4eff0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

