9月も終わるな・・・ 

 

ども辰美です(^^


久しぶりの更新です(汗

9月一度更新してましたが、何かテンプレートがおかしくなって・・・

記事が原因かって思い削除しましたが・・・

結果、FC2が原因みたいでした!!

なので9月初記事になります(汗


最近では完全にインスタに嵌ってます(^^;

インスタでフォローして頂いてるえび関係の皆様!!ありがとうございます(^^

インスタでは自宅のエビ、犬の写真、動画をほぼ毎日UPしておりますので、ご興味のある方は覗いてみて下さい!!

季節もブリードにも身が入る時期になって来ましたねw

ここに来てガンガンリセット、選別を進めてますが・・・

ウチのタイミング的にはちょい遅い・・・
IMG_7121.jpg
夏サボり過ぎました(>。<

残りリセット四本頑張ります!!
IMG_7138.jpg
まっ、そんな感じでボチボチやってますのでwww

では、またまた(^^/

スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

お疲れ様です。
この前は、お疲れ様でした ^-^;
また・・・ヨロヨロです。^^
リセット多めですね・・・・・・・
まぁ~ 辰美さんとこは・・・・
あそこが・・・・
あれですから・・・www
ボチボチくらいがちょうどええです。 www

涼風2 #- | URL | 2016/09/30 23:08 | edit

Re: 23

お疲れです(^^

「あそこが・・・」ってチ〇チンの事ですかwww

「あれですから・・・」小さいって事ですか(^^;)

辰美 #- | URL | 2016/10/01 12:22 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tatumishrimp.blog.fc2.com/tb.php/422-ef1edfcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top