 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

オッ、広告が出てる(^^;  

 


お久しぶりです(^_^)

完全にブログ放置状態(汗

って言うか・・・福岡のエビ友さんは誰も更新してないねぇ・・・

皆さん何してますか???

アッ、この前、数名は会いましたねwww

何だかんだ・・・皆さん頑張っておられましたよ(^^♪

ウチは先月から、ヤフオク!ボチボチやってますが!!

落札者様には感謝しております!!

現在も出品中です!!アクセス、ウォッチ、ご入札有難うございます!!
IMG_7431.jpg

11月も数回は出品予定!!

ご興味ある方のご参加、ご入札、お待ちしておりますm(__)m

アッ、寒くなってきたので、発送条件を次回の出品より変更を予定しております。

詳しくは、次回、出品時、注意事項、発送条件をお読みください。

ヤフオクの宣伝ですいません(汗

それでは、また(^^/


category: レッドビー

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tatumishrimp.blog.fc2.com/tb.php/423-e375aded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

