 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

あっと言う間に今年も・・・ 

 

ども辰美です(^^


今年も残りわずかになりました!!
仕事もラストスパートで頑張っておりましたが・・・

本日は何故か暇・・・(汗
久しぶりの更新になります。

秋からヤフオク、紅白祭に出品してましたが・・・
ヤフオクご参加頂きまいた皆様!!お取引頂きましたご落札者様!!

本当に有り難う御座いましたm(__)m

最近のウチのエビですが!!
至って元気w問題無しwボチボチ爆ってます(^^
(勿論、選外ですがwwww)
IMG_8357.jpg
黒ビーも少しは殖えましたw
IMG_8351.jpg
グレード的にはまだまだですが・・・
IMG_8339.jpg
来年はもう少し頑張ってグレード上げて行きたいと思ってます。

新居で7月より繁殖を進めてるエビ達も問題無く殖えて来てます(^^
ミッキー君が水槽の状態を何時も監視してます(爆)
DSC_0669.jpg
90は何も居ないように写ってますが稚エビヤバイですよw
IMG_8404.jpg
今年は全水槽に新潟のあの栄養系ソイルを使い始めて・・・
デカくなるのも早いし,殖え方も悪くなかたですよ!!
来年もミ〇ラ〇ソイルで行こうと思ってます。

この時期、飲み事も多いと思いますが、ノロ、インフルも流行ってるし・・・
皆様も体にも気をつけてラストスパート頑張りましょう!!
ではではまたまたです(^^/



category: レッドビー

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/12/23 23:03 | edit

Re:鍵コメさん

コメントありがとうございます。
宜しくお願い致します(^^)

辰美 #- | URL | 2016/12/24 01:28 | edit

おはようございます。
Merry Christmas

爆殖してますね。
何よりの励みに成りますよね。
今年は辰美さんにとっては、とても良い年ではなかったでしょうか。
少し早いですが、来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。

kotobuki #6.yZk3bI | URL | 2016/12/25 07:24 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/12/25 11:21 | edit

Re:kotobukiさん


こんにちは(^^
メリークリスマス!

今年はワンコを迎える事で、全てがいい方向に変わりました(笑
kotobukiさんも今年は飼育を再開されて楽しみが増えたのではないでしょうか(^^

こちらこそ来年も宜しくお願い致します。
良い年をお迎えください。

辰美 #- | URL | 2016/12/25 14:50 | edit

Re:鍵コメ2さん

気になるの???www

はい、来年もよろしくお願いします(^^b

辰美 #- | URL | 2016/12/25 14:57 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tatumishrimp.blog.fc2.com/tb.php/426-1a7f9b2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

