 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

イマイチ・・・ 

 

こんばんは 体調がイマイチの辰美です(>。</
久ぶりの更新になってしまいましたが・・・・

コメントのReも遅れがちで・・・大変 申し訳なく思っておりますm(__)m
------------------------------------------------------------------------------

私と違って エビちゃんは元気ですねぇ!!
最近 G水槽も綺麗になってきた!!(^^b

_MG_4385.jpg
赤も結構・・・濃くなって来た感じします!後は白が厚くなってくれるように・・・
鬼選別ですねwww

でも ホント この水槽はトラブルが多かったです。。。 一時は稚えび全く残らず・・・親は☆になって・・・もうダメかなって事もありましたが・・・どうにか 持ち直して・・ついに この水槽にも・・・爆殖警報発令です(^^

後はシャドーだけなんですが・・・レッドビーにばっかり 最近 気持ちが入り過ぎてるせいか・・・(汗
調子は良いのに なかなか ハブリッド,シャドーは抱卵しないですね・・・(汗



-------------------------------------------------------------------------------


そう言えば! 

知り合いのブリーダーさん!!えび丸大吉さんが紅白祭りに気合のオス♂親クラスを出品してましたが
イヤ 流石ですね(^^b

こんなレッドビー観ると ウチのエビさんは まだまだ先が長いですね(汗
50b220c3d2ef7.jpg
えび丸大吉さん 気になる方はこちらからチェックしては、いかがでしょうか(^^


では また(^。^/

お気軽にコメント頂けたら嬉しく思います。
ブログランキングのバナーのクリックも宜しくお願いします!!
こちらをポッチッと↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ




category: 未分類

△top

コメント

 

こんばんは~(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
いつもお世話になっておりますm(__)m
体調大丈夫ですか~?
凄く綺麗なビーさんで羨ましいですっ(*≧∀≦*)
漠殖警報発令ですか~(*≧∀≦*)
今後がますます楽しみですっ
ポチッ

BloodLine #- | URL | 2012/11/29 21:02 | edit

大吉さんのPRありがとうございます!

すごい赤足ですね。来たるべき日に備え、こんな赤足個体ばかり
でる血統に固定しておいて下さい。

GG #- | URL | 2012/11/29 21:27 | edit

こんばんは!

お体大丈夫ですか?
無理なさらずに、しっかりと体調整えてくださいね!

それにしても、きれいなエビちゃんですねv-7

shrimpcocktail #- | URL | 2012/11/29 22:36 | edit

すみません、絵文字間違えてクリックしていたみたいです・・・

shrimpcocktail #- | URL | 2012/11/29 22:38 | edit

 こんばんは、お久しぶりです。

旅の疲れを引きずって仕事されてるんでは無いですか?

記事楽しませて頂きました。

皆さん凄いですね~!

僕も刺激を受けました。 お金貯めないと・・・・・・

今度、年明けにでも家族で筑後に日帰りで行きたいね~と話してます。

グラスゲートさんも行きたいし辰美さんもお暇でしたら、お会いしたいです。

それでは師走に入りますが、ご自愛下さい。

真琴えびの旦那 #- | URL | 2012/11/29 23:04 | edit

Re:BloodLineさん


こんばんは

体調は・・・まだイマイチですが・・・大丈夫です(^^b
良い感じで毎日抱卵してますよwww

辰美 #- | URL | 2012/11/30 00:06 | edit

Re:GG


大吉さんはヤッパ 凄いねぇ!
ウチの赤足も綺麗になって来たでしょうぉ~w

辰美 #- | URL | 2012/11/30 00:08 | edit

Re: ShrimpCocktail さん


こんばんは

お気遣いありがとうございす(^^/
また コメにお邪魔しますねwww

辰美 #- | URL | 2012/11/30 00:13 | edit

Re: 嫁子の旦那さん


こんばんは

体調は まぁ~そんな感じです(><

年明け 筑後!?に日帰り・・・ですか!
そうですねぇ!お会いしたいですねw

グラスゲートさんは一度行かれると良いですよ
多分 刺激になりますよ(^^





辰美 #- | URL | 2012/11/30 00:33 | edit

あら〜。辰美さん、どうしたの?
無理をせず、体にだけは、気を付けて下さいネ。

忘年会の日程の打合せもあるし、写真の赤足の鑑賞もしたいので、連絡いれますネ。

本当に無理しちゃダメですヨ。

長老 #- | URL | 2012/11/30 00:38 | edit

どうもですぅ~ ^^
お体大丈夫でしょうか? ご無理をなさらずに ご自愛ください^^
 でも素晴らしい赤足ですね~^^
 bee隠れファンとすれば、長老様のおっしゃるとおり^^
 鑑賞したいですね~  生見が一番ですから ^^  
   綺麗なbee程 ^^  
 GG様のきたる時に備えてですね~ ^^
 白地が辰美さんの思う通りになった時に^^
 でも・・・・ 今でも十分ですけどね^^  ワタシ的には^^ wwww
    体調良くなって下さいね~ のポチィ ^^

2sony #- | URL | 2012/11/30 01:33 | edit

おはようございます

そんな綺麗な子で爆殖警報でたら
もぅウハウハですね

そしてなんですか、えび丸大吉さん !!
まるでフィギアみたい

貧乏な私には手が出ないほどの入札金額

揖斐えび #- | URL | 2012/11/30 07:55 | edit

お体気をつけて下さいね!

早く良くなりますよーに!
ポチφ(.. )

北羆 #- | URL | 2012/11/30 13:26 | edit

Re: 長老サン

こんばんは

お気遣いありがとうございますm(__)m


忘年会!!日程決まったみたいですねぇまた! 
盛り上がりましょう!!(^^b

辰美 #- | URL | 2012/11/30 18:19 | edit

Re: 2sonyさん

こんばんは

体調は、どうにか復活って感じです(^^

白 厚くしたいですねぇwww選別ですよ(^^/

辰美 #- | URL | 2012/11/30 18:23 | edit

Re: G900:揖斐えびサン

こんばんは

大吉さんのエビは凄いですよ!
私も手が出せないですwww

多分 最終日は凄い落札価格になるでしょうね!

辰美 #- | URL | 2012/11/30 18:28 | edit

Re: 北羆サン

こんばんは

お気遣いありがとうございます!!

プレ企画 するみたいですねぇwww
参加させてくださいね!!

辰美 #- | URL | 2012/11/30 18:30 | edit

辰美さんお久しぶりです!

少し体調不良でしたか??
さすがに九州も寒くなってきた様ですので、風邪などひかずに
お仕事&極上エビの作出頑張って下さい。

しかし、辰美さんのエビ赤足で、色も濃く乗ってますね。
男の修行先輩は、そのエビなら非売水槽でも買いますよ!

大吉さんのエビは、なんであんなになるのでしょう??
タラバガニとか、そっち系のものと交配成功していますかね?

glosssy_shrimp #- | URL | 2012/11/30 23:14 | edit

お体に気をつけてwww季節の変わり目には注意です。
秋から冬へwww

大吉さんと辰美さんの個体見事ですwww
凄くきれいですww

どう選別していけばそのような個体でるのでしょうかwww


ISO #- | URL | 2012/12/01 01:07 | edit

Re:glossy_shrimpさん

お久しぶりです!

体調は回復してきました(^^v

赤足 最近 特に綺麗になってきましたよw
まだまだ 販売までは 数がいなですしねぇ・・・
抱卵個体が増えてるので今後が楽しみです。

大吉さんのエビねぇ~ タラバと交配成功の疑い有りですかwww
チャームの黄色いアヒルは水槽で泳いでましたよwww

あの白の厚さは マジ 凄いですねぇ(^^

辰美 #- | URL | 2012/12/01 18:04 | edit

Re: ISOさん

こんばんは

お気遣い ありがとございます!

ウチのエビは化粧してるのでwww
大吉さんのえびは・・・

どんな選別したらあなるのか こっちが聞きたいですねwww

辰美 #- | URL | 2012/12/01 18:07 | edit

うわ〜っ!!
すんごい赤足!!
しかもひげまで赤いじゃないですか!!
角もながっ!!!
大吉超えましたね^^!

40.バーボン #- | URL | 2012/12/01 22:17 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/12/01 22:48 | edit

こんばんは~

体調回復したみたいですね!

新潟の方は本日初雪が降り寒いです!

辰美さんのエビの赤足いいですね~!

大吉さんのエビは手の届かない金額に…

エビスクイッド #- | URL | 2012/12/01 23:46 | edit

Re: バーボンさん

お疲れさん(^^

良いカメラ買ったみたいねぇ!!

辰美 #- | URL | 2012/12/02 18:29 | edit

Re: 鍵コメさん

こんばんは(^^

コメ ありがとうございます!!

辰美 #- | URL | 2012/12/02 18:32 | edit

Re: エビスクイッド さん

こんばんは

新潟 初雪ですか!!寒そうですねぇ!!

最近 特に綺麗になってきました
まだまだ 選別頑張りますよ(^^V


今晩 大吉さんのエビは凄く高値が付きそうな予感がwww

辰美 #- | URL | 2012/12/02 18:39 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tatumishrimp.blog.fc2.com/tb.php/43-5fd287e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

