 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

リセット 

 

ども辰美です。


ブリードルームのリセット開始!!
2年越えの水槽も、ようやくエビの移動が終わりました。

次は3年越え(^^;)
まだ、殖えまっていますが、茶苔の発生が酷くなって来たのでそろそろリセット(汗

ソイルのリセットってほんとどこがタイミングなのか??まっ僕は、気分ですがw
殖えて成長も良ければ、2~3年くらいはリセットの必要はないと思います。




自宅の水槽も11月後半から孵化し始めて、どうにか自宅も形になって来てます!!
IMG_8825.jpg
IMG_8835.jpg

成長スピードも悪くないね(^^
若い親の抱卵も止まらず!!!
IMG_8861.jpg
IMG_8703_20170107151126050.jpg
春が楽しみですバイwww
そんな感じで今年もレッドビーブリード楽しみます(^^b



category: レッドビー

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

お疲れ様です。
会社で書いたんで・・名無しでしたね wwwwww
おぉぉぉ~
リセットはともかく wwwwwwwwwww
モリモリしてるじゃないですかぁ~
やりますね~
さすがです。
もっとカモ~ンですよぉ wwww
ワタシも、稚エビ沢山でwwww
どんなの出てくるか楽しみです。
あのやり方・・・・ まぁ~ ええ感じです。^-^

涼風2 #- | URL | 2017/01/21 22:10 | edit

Re:2さん

お疲れ様❗
あぁあのやり方ねw
ええですね(^^)d
稚エビ、ワラワラですか(笑)
ウチも今月産まれは○00は・・・( ̄ー ̄)


それがねー
ちょっと稚エビが❗
おぉ(゜ロ゜)って感じになってw
詳しくは連絡しますね(^^)

辰美 #- | URL | 2017/01/22 01:45 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tatumishrimp.blog.fc2.com/tb.php/430-64109b73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

