 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

面白い! 

 

ども辰美です(^^


最近、黒ビーめちゃ嵌って選別してますが・・・
黒は本当にマニアックやねw

本質的な違いもあるし・・・
赤にはない選別の楽しさがあります。

とりあえず60R四本に振り分け・・・
立ち上がったら45C二本にも移動します。
DSC_0991[1]
黒白ハッキリした黒ビー作りたいなぁ~的な選別をしてます。
面白いですよwあぁ~何か新鮮www

勿論!!赤も頑張ってますが・・・
もう少しと思いながら・・・

モヤモヤする事も多くって・・・
逆にテンション上がります(^_^メ)
IMG_9321.jpg
最近、跳ねタンクのエビが綺麗・・・なぜ???
やはり・・・あるかも・・・教えません(汗
今後のテーマがみつかりましたw









category: ビーシュリンプ

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

こんにちは~!

おぉ~何か嬉しいです♪
良い黒が出来上がったら盗ませてください(^^)

日曜日、少しでいいので教えてください~!笑
楽しみにしております\(^o^)/

えびJO #- | URL | 2017/02/17 17:13 | edit

Re: えびJO 

ども(^^

話は聞いておりますよw
日曜!!参加みたいですね!!

オッサン達のエ〇な話についてこれるかな(笑
楽しみにしております(^^

辰美 #- | URL | 2017/02/17 17:27 | edit

お疲れ様です。
出品乙でした。
ポーズ決まってますね。 何時もながら^^
水替えしてたら・・・ ちょっと疲れて落ちました www
起きたら・・・ こんな時間。
辰美さんのマニアッックな研究には・・・・・
頭が下がります。 ^-^;

涼風2 #- | URL | 2017/02/18 01:53 | edit

Re: 2さん

おはようございます。

水替え乙でしたwww
今晩も行きますよw

夜な夜な、根拠の無い都市伝説的な話にwww
お付き合いありがとうございます(;^ω^)

辰美 #- | URL | 2017/02/18 10:29 | edit

楽しそうですね。

こんばんは。

これほど綺麗な黒ビーなら育て甲斐がありますね。
黒い所もさることながら、白がとても綺麗ですね。
写真のレッドビーは、跳ねタンクのですか。
大きくて、殻の厚い良い個体ですね。

kotobuki #6.yZk3bI | URL | 2017/02/18 21:28 | edit

Re:kotobukiさん

今晩は(^^)

スマホの写真ですかね‼
荒が見えませんかね(笑)
黒は、まだまだですよ(^^;

この赤のメスは記憶に無いのですが、いいメスです(汗
一応、はねたんでしょうね( ノД`

辰美 #- | URL | 2017/02/19 00:21 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tatumishrimp.blog.fc2.com/tb.php/431-3634ffe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

