 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

落ち着きましたw 

 

ども辰美です(^^


どうにか申告も無事終わって落ち着きましたw

春は少しペース上げてヤフオク!!

涼風さんと同時出品!?wして行きます!!


現在も2品、出品中です!!
先ず若いペア出品の♀↓
IMG_0091.jpg
コチラが♂↓
IMG_0078.jpg


2品目は♀一応少な目ですが抱卵してます!!
抱卵日不明の為、♀個体でのご入札をお願い致します。
IMG_0107.jpg
IMG_0112.jpg
こんな感ですが宜しくお願いしますm(__)m




最近、自宅で注目してるタンクですが、孵化も始まって・・・
マジ残ってくれw

自宅でブリードをはじめてホントに良くなって来てます。
新しい血統を使った訳でも無く・・・

職場ブリードルームの個体の中から数匹をピックアップして初めただけですが・・・
悪くないと思います!!

某ブリーダーさんのあの言葉が・・・
3年くらい経って理解できた気がしてます。

数年、選別してもグレードはそこそこまでは上がるけど・・・
次の段階に行けないモヤモヤが続いてましたが。。。

少し抜けてきた感がする!!
いい出会いがあったんでしょう(^^;)
IMG_0062_20170314182000b6c.jpg
IMG_0040_20170314181958d5c.jpg
では、またです(^^/

category: レッドビー

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

お疲れ様です。
またまたのご宣伝ありがとうございます。
そうですかぁ~ 良き言葉だったんですね~ ^-^

 一皮も 二皮も 剥いて 剥きまくりましょう wwwwwww

 進化に終わりなしって事で ^-^

涼風2 #- | URL | 2017/03/14 22:46 | edit

こんばんは~!

先日はお世話になりました~!
ありがとうございました♪

色濃い~!ますますご自宅に行きたく・・・なりました♪

えびJO #- | URL | 2017/03/15 00:24 | edit

Re: 2さん


お疲れ様です!!

ですねぇwww

どう進化していくんやろ(^^;)

頑張りましょう( `ー´)ノ

辰美 #- | URL | 2017/03/15 12:21 | edit

Re: えびJO さん


ども

自宅は入場料が必要です(^^;)

辰美 #- | URL | 2017/03/15 12:25 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tatumishrimp.blog.fc2.com/tb.php/433-6c7687cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

