 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

アマライト! 

 

ども辰美です

ここ数日、雨続きでしたが!やっと朝、夕の犬の散歩に行ける(^^
ワンコも雨続きでストレスMAXw


今週から気温も本格的に上がって来る予報ですね~

やっと暖房もオフできる!!!

自宅のエビ&ワンコ部屋も・・・

やっと思ってたサイズの水槽本数、備品も3月に一応揃って・・・

立ち上げたタンクもやっと落ち着て来ました。
DSC_1177[1]
今回、写真↑手前二本追加したタンクは底面Fですがアマライトを下に敷いてみたら
なんか調子いいねぇ~
IMG_0504.jpg
底面Fとの相性は悪くないと思います。
マスターなどの吸着系を下に敷くより安定が早い気もします。多分ですがw
IMG_0523_20170412171935ce6.jpg
では、またです(^^





category: レッドビー

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tatumishrimp.blog.fc2.com/tb.php/436-694ea871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

