スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

刺激になったw 

 

ども辰美です


昨晩はJSSに行って来ました。
仕事の都合で不参加予定でしたが・・・

チーズご夫婦には逆らえません(;^ω^)
やっぱチー先輩は酔っぱらうとやる事が違います(爆

「ブログ観てますよ・・・更新して下さいね!!」なって声を掛けて頂いたり(汗
ブログも真面目に更新します(^^;

イヤイヤ、あの方の話はディープで面白かったw
オレも可なり熱くなってしまいました(笑

自宅に戻り、今までとはまた違う目線でえびを眺めてみました(;^ω^)
段々、エビを観る目が変態化してますw

まっ、いい刺激になりました!!
楽しい時間、本当に有難う!!

JSS福岡DARAさんウォータフラップさん、JSS関西、関東の皆さん、福岡、熊本各地域からのご参加の皆さん
大変お疲れ様でしたm(__)m
IMG_0755.jpg
JSSの写真は話に夢中で撮ってませんでした(汗

では、またです(^^
スポンサーサイト

category: イベント

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

お疲れさまです。
刺激バンバンでしたね・・・・・・・
辰美さんには・・・・
丁度ええと思いますが wwwwwwwwwwww
足りない? wwwwwwwwww
ちょっと足りないくらいがちょうどええともいいますし
  wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
多分、ワタシが居たら・・・・
 聞いてるだけだっかも wwwwwwwww

涼風2 #- | URL | 2017/04/23 20:17 | edit

こんにちは
ご挨拶も伺えず申し訳なかったです
お会いできてよかったです

これからも宜しくお願いします

Rougeのえび #- | URL | 2017/04/24 11:59 | edit

Re:2さん

お疲れ様です。

出品しましたね❗
今晩、追っかけようかな(笑)

辰美 #- | URL | 2017/04/24 12:46 | edit

Re:Rougeさん

お疲れ様でした!

こちらこそ、ゆっくりお話もできずにすいませんでした。
次、九州で盛り上がるイベントでもやりましょう‼️
今後とも宜しくお願い致します。

辰美 #- | URL | 2017/04/24 12:51 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tatumishrimp.blog.fc2.com/tb.php/437-8b895f1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

