fc2ブログ

もうすぐ六月!!イベント告知 

 

ども辰美です


昨日は熊本のRougeさんがご家族で遊びに来てくれました!!!

楽しい一日でした(^^

JSSで軽く挨拶程度の面識しかなかったのですが・・・

JSS以降、LINEで話す機会ができて!!

今回、久留米にご家族で遊びに来てくれました(^^

先ずは職場ブリードルームその後自宅エビ部屋で・・・

軽く6時間、えび談義www

奥さん、息子さんは本当に疲れたんじゃないでしょうか(汗

えび飼い同士の話は終わりがないです(爆

お疲れ様でしたm(__)m

でぇ~何を話したかって・・・

飼育の丸秘をちょこっと(^^;)

もっと九州を盛り上げて行こうって事に!!

でぇ~6月の九州エビ愛好家の皆さんにイベント(交流会)のお知らせ

IMG_1301.jpg

熊本!!Rouge会
6月18日(日)13時から~
RougeⅡでエビの集まりをします~
エビの話をしたい! 悩みが沢山!
自慢したい! 色んな方々が集まりますので
ぜひ興味がある方はご連絡くださいね~
時間は2~3時間です
会費は飲み放題(アルコール・ノンアルコール)
2000円です

--------------------------------------------------------------------------------------
福岡!!第六回ローキーズ久留米
エビしゃべくりじゃBBQ?!
『梅雨の宴編』
6月18日(日曜日)12:00~
場所は久留米ローキーズより5~6分です。
ご参加料 飲み放題結構食べれて 3000円!!
エビ好きなあなたお気軽にご参加ください。
ご参加お待ちしております。

-----------------------------------------------------------------------------------------

今回の各イベント、日時が丸カブリになってしまってますが(;^ω^)
どちらも飲んだり食べたりの交流会的な内容です!!

お一人で悩みながら飼育してる方や・・・
なかなか夜は参加できない方も多く!!

今回はどちらもお昼なので参加しやすいのではないでしょうか!!
お一人参加でも、気さくな方が多いのでエビ友になれるはずです(笑

お気軽にご参加ください(^^/

お問い合わせに関しまして!!
熊本イベントはこちらまでRougeのえび
久留米イベントはこちらまで久留米ローキーズ

各主催者に、お問い合わせ下さいm(__)m
-----------------------------------------------------------------------------------------
スポンサーサイト



category: イベント

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

こんばんは

家族でお邪魔しました~
沢山勉強させて頂いてありがとうございましたマル秘話…^^
日曜日は予定通りみたいです
宜しくお願いします

また告知の方ありがとうございました
熊本いらっしゃるのを楽しみにしてます

Rougeのえび #- | URL | 2017/06/01 21:40 | edit

Re:Rougeのえびさん


月曜日はお疲れ様ですた!!

日曜の件!!了解です。
本日、準備完了しておりますw

ブリードリーム近いうちに伺います!!
また、連絡します(^^

辰美 #- | URL | 2017/06/02 12:03 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tatumishrimp.blog.fc2.com/tb.php/439-c10bd8c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top