良い感じですwww 

 

こんばんは 辰美です(^^b

体調の方も復活しました!!

イヤ~早くも12月ですねぇ~ 1年はホント早いです!

今年の最後の月に どうにかビーも良い感じに 年を越せそうですwww
数日前から各水槽で次々 孵化が始まりました・・・
プロダクティブソイルで立ち上がった水槽での稚エビの生存率も悪くないです(^^/

後 今月の お楽しみで このママの孵化を楽しみにしてます。12月中旬くらいが予定日!!
_MG_4502.jpg

最近 レッドビーを買う事は あまりないのですが・・・
実話 先月の新潟旅行で あるレッドビーに一目惚れしまして!!
親は手が出なかったので・・・無理を言って 稚エビを数匹 販売して頂きました。

良い感じに なってきましたよ(^^
来年は この子達をベースに新たな路線を創っていきたいなぁwww

こんな感じの若エビです
_MG_4501.jpg

同世代の稚エビもバラつきも少なく 殆んど このクラスが生まれてましたし・・
ウチで飼育を始めてからの成長スピードも全体的に悪くないですねぇ!・・・今後が楽しみです(^^b





では また(^。^/

お気軽にコメント頂けたら嬉しく思います。
ブログランキングのバナーのクリックも宜しくお願いします!!
こちらをポッチッと↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ


category: レッドビー

△top

コメント

 

辰美さん、全快おめでとうございます。

先ほど、男の修行先輩と、辰美さんのブログ見ながらTELしてました。
抱卵雌綺麗な個体ですね。赤の色が綺麗な白の中で映えて見えます。

あっつ!そろそろ発売される雑誌、立ち読みでも良いので、見たら
コメント下さい。

それでは、おやすみなさい!!

glossy_shrimp #- | URL | 2012/12/05 00:15 | edit

どーもでした。
めちゃめちゃキレイですね!

いいなー(笑)

北羆もがんばろうっと!

北羆 #- | URL | 2012/12/05 02:31 | edit

こんにちは~(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
いつもお世話になっておりますm(__)m
凄く綺麗ですね~(*´∇`*)
今後が凄く楽しみですっ(*≧∀≦*)
爆っと増やしてわけて下さいっm(__)m
ポチッ

BloodLine #- | URL | 2012/12/05 12:52 | edit

Re:glossy_shrimpさん


こんにちは

何か 雑誌がでるの?? もちろんアクア雑誌しよねぇwww
了解です・・・(^^/

辰美 #- | URL | 2012/12/05 14:04 | edit

Re: 北羆サン

こんにちは

プレ企画 大変でしょうが頑張って下さい!
当たるといいなぁ(^^b

辰美 #- | URL | 2012/12/05 14:07 | edit

Re: BloodLine サン

こんにちは

爆って増やしますよ!!
増えたら 送りますよwww

ポチ 何時もありがとう(^^/

辰美 #- | URL | 2012/12/05 14:09 | edit

どうもですぅ~ ^^
 いやぁ~ 白がこの前のbeeから綺麗ですね^^
 ウチもやっとこ稚エビさんがでてきたので^^
 そんな感じに成長してくれるとええですけどね^^
 全快良かったですね~ ^^
 年末でこれから、飲み飲みおお忙しいでしょうから www
 全快は、ほんまに良かったですね www

2sony #- | URL | 2012/12/05 20:18 | edit

おはようございます

辰美さんでもエビ買うんですかぁ!
そんな綺麗なママさん持ってたら十分じゃないですか

Sクラスがバンバン生まれてるなんて
超うらやましい

揖斐えび #- | URL | 2012/12/06 07:46 | edit

Re: 2sonyさん

どうもぉ~

おぉ 稚エビ誕生ですか!!おめでとうございますw
白の綺麗なのは・・・ホンの少しですよ(><)

ウチも今月は孵化ラッシュになって来ました!!
またまた 落ち個体が増えますwww


年末 何かと忙しくなりますねぇ・・・
飲みも16日GG忘年会が待ってますよぉwww

辰美 #- | URL | 2012/12/06 16:24 | edit

Re: G900:揖斐えびサン

こんにちは

エビは久ぶりに買いましたwww
血統を増やすと 水槽も増えるから困りますねぇ・・・

Sクラス バンバン 増えて欲しいですねぇ(^^/

辰美 #- | URL | 2012/12/06 16:29 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tatumishrimp.blog.fc2.com/tb.php/44-6b2ec8a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top