お歳暮・・・ 

 

皆さん こんばんは 辰美です(^^/



日曜は福岡でも雪が舞ってました!!


北日本の皆さんは大雪などで大変でしょうが・・・
体調など崩さないようにお気をつけ下さい。



昨日 お昼にエビ友のバーボンさんが新潟メイキングさんから頂いた!
お歳暮を配達して頂きました!ありがとうございました。

何が届いたかって言うと・・・
_MG_4677.jpg
新潟産の洋梨 ルレクチェでした!!
箱を開けると 洋梨の良い香り!!旨そうです(^^b

明日でも食べようと思っています。
メイキング社長様には 色々とお気遣い頂き ありがとうございましたm(__)m


-----------------------------------------------------------------------

昨日 仕事帰りに 以前にもお宅訪問で紹介したミクロ,ブセコレクターの
GG若手さんのお宅にお邪魔してきました!!
_MG_1640.jpg
(写真は過去の写真です)

何をして 来たかって 言うと ついに 彼のブログを立ち上げました・・・!
言っちゃったwww 
GREEN WORLD DIARY
まだ立ち上げたばっかりで・・・まだ記事はありませんが!!
水草と黒ビーの記事なると思いますが・・・ 
慣れないブログですから皆さんも応援してあげて下さい(^^/

宜しくお願いします!!


では また(^。^/

お気軽にコメント頂けたら嬉しく思います。
ブログランキングのバナーのクリックも宜しくお願いします!!
こちらをポッチッと↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

category: 未分類

△top

コメント

 

早速、見てコメントしてきました!
ブセやミクロも凄そうで楽しみです!

ポチφ(.. )

北羆 #- | URL | 2012/12/10 02:14 | edit

おはようございます

ルレクチェですか! 
私は逆に読んでしまい

”エッチくれる?” って思いましたぁwwwwwwww

揖斐えび #- | URL | 2012/12/10 08:20 | edit

おはようございます(^_^)
いつもお世話になっておりますm(__)m
早速 訪問してきますねっ(*´∇`*)
ポチッ

BloodLine #- | URL | 2012/12/10 10:05 | edit

お~なかなか本格的に、水草やってる方ですね!
GGさんは、エビも水草も本格的な常連さんが、沢山いますねぇ。

昨日は、福岡でも雪ですかぁ~??
それは、パニックですね!!
新潟も、とんでもない雪になってしました。

またまた、風邪ひかずにお気を付け下さい。

glossy_shrimp #- | URL | 2012/12/10 10:28 | edit

こんにちは~^^

ルレクチェ、おいしそう~♪

ここにも香って来そうな感じ~(笑)

・・・あ、まだ・・・箱の中??(笑)

GG若手さんのブログにも、お邪魔に行きますね^^

ぽち^^

SON #- | URL | 2012/12/10 11:35 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/12/10 22:04 | edit

Re:北羆さん

こんばんは

プレ企画 お疲れ様でした(^^
RGさんのブログ訪問の ありがとうございました!

今後とも宜しくお願いしますm(__)m

辰美 #- | URL | 2012/12/10 23:05 | edit

Re:G900:揖斐えび さん

朝から笑えましたwww 流石 エロ男爵www

ホントはもう一つお土産をUPする予定でしが!他に記事ができたので・・・
そのお土産は 夜のお供にうなぎパイでした・・・マジでUPしなくて良かったwww

揖斐エビさんにどんなエロ突っ込み・・・されるか分かりませんからねぇ~www 

辰美 #- | URL | 2012/12/10 23:17 | edit

Re:BloodLineさん


こんばんは^^

RGさんへの訪問ありがとうございました!
彼も喜んでましたよw

今後とも宜しくお願いします(^^/

辰美 #- | URL | 2012/12/10 23:24 | edit

Re:glossy_shrimpさん


こんばんは

彼が新潟ツアーをキャンセルした彼です!!
GG若手を改めRGさんです!宜しくお願いしますね!

本日 GGさんであぜ道ブラックを観てきましたよ!良い個体ですねぇ(^^b

辰美 #- | URL | 2012/12/10 23:31 | edit

Re:SONさん

どうもぉ~^^

GG若手改めRGさんです!宜しくお願いしますね(^^/

黒ビーも良いの持ってるけど水草詳しいですから・・・

面白いブログになると思いますwww

辰美 #- | URL | 2012/12/10 23:36 | edit

Re:鍵コメさん

おぉ~!!了解です(^^/

辰美 #- | URL | 2012/12/10 23:42 | edit

どうもですぅ~ ^^
うわぁ~ 水槽の数が半端ないですね~ ^-^;
ワタシの水槽の少なさが目立ちますね~ wwwwwww
ミクロとブセですかぁ~ ^-^;
GGさんメンバーなんで珍種系ですね ww
ポチィ^^

2sony #- | URL | 2012/12/11 01:50 | edit

Re: 2sonyさん


こんにちは^^

新潟ツアーを都合によりキャンセルになってしまった彼ですよ!!

水草は詳しいので一度 覗かれては いかがでしょうか(^^b

辰美 #- | URL | 2012/12/11 11:49 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/12/11 13:22 | edit

こんばんは~

お~ルレクチェですね、まだ今年食べてないです。(地元なのに)

贈答用のレクチェ食べたことないです。
我が家では俗に言う選別漏ればかりです(笑)
でも美味しいですよ~!

GG若手さんのとこも覗きに行ってきますね。



エビスクイッド #- | URL | 2012/12/11 20:00 | edit

Re:エビスクイッドさん


どうもぉ~^^

食べたら 美味しかったです(^^b
大雪大変でしたねぇ 雪かき頑張って下さい!!

GG若手さん改めRGさんです!!更新したら 覗いてみて下さいねW

辰美 #- | URL | 2012/12/12 01:21 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tatumishrimp.blog.fc2.com/tb.php/46-045e883a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top