また1つ楽しみが・・・ 

 

皆さん こんばんは 辰美です(^^b


数日前にある方から連絡を頂き・・・本日 荷物が届きました!
中身は・・・








皆さんご存じの"代表取締られ役 野武士ブログ"の野武士さんから88ソイルとK-6ソイルが届きました!!
_MG_4731.jpg
色んな方のブログでも良く見かけますし・・・88ソイル以前から気になってたです!! 
立ち上げが楽しみです(^^b

野武士さん本当にありがとうございましすm(__)m
立ち上げに入りましたら また 記事にてご報告いたしますので 今後とも宜しくお願いします。

----------------------------------------------------------------------------------------

月曜日 グラスゲートに遊びに行ってきました^^


行くと眺めるビー水槽があるのですが!!

モスの影から・・・綺麗な若エビが『連れて帰ってくれよ・・・』って言い始めて・・・
って言いませんがwww  連れて帰ってきました(爆




それがこちらの若エビ多分♂でしょう! 麻呂の感じが弱い感じですが 赤白がハッキリしてて 良い感じですw
_MG_4715.jpg


将来が楽しみです(^^b



では また(^。^/

お気軽にコメント頂けたら嬉しく思います。
ブログランキングのバナーのクリックも宜しくお願いします!!
こちらをポッチッと↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ


category: 未分類

△top

コメント

 

おはようございます

ルレクチェ記事のあの晩、我が家にもなぜか同じものがw
ひとりでクスクス笑いをこらえるのに必死www

これでもぅ、うなぎパイがあったら我慢できません! (何を!?


やや! その子お持ち帰りしたんですかぁ~
なんとまぁそんな可愛い子をお持ち帰りできたなんで
羨ましい~

揖斐えび #- | URL | 2012/12/13 08:03 | edit

Re: G900:揖斐えびサン

どうもぉ~^^

また 朝から www 
揖斐えびさんがクスクス笑ってる声が聞こえてきてwww
私も朝からクスクスwww

ルレクチェは奥様のOK合図だったのでは!?

ビー良い感じでしょ(^^v

辰美 #- | URL | 2012/12/13 11:48 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/12/13 16:32 | edit

ルレクチェどうでした?食べました?
私のやつじゃないと思いますが・・・・

私は、あの味苦手ですね!
正直に、言って下さい。
マズかったでしょ??いや、好きな人もいますもんね!

私も、グラスゲートさんに行ったら、エビを購入しようと思います。

glossy_shrimp #- | URL | 2012/12/13 21:05 | edit

どうもですぅ~^^
ワタシも眺める水槽は決まってますが ^-^;
持ち帰ってくれよぉ~ って声がワタシも聞こえますぅ wwww
でも、最近店長バリアーがつよくて… wwwwww
なかなか救い出す事ができないでおります wwwwwwww
   将来楽しみに ポチィ~

2sony #- | URL | 2012/12/14 00:30 | edit

domoですww

おっルレクチェですかwww

菊もまた食べて下さいwwwww

でも・・・・にいがたはやっぱりお酒ですねwwwwww

ISO #- | URL | 2012/12/14 09:02 | edit

Re: 鍵コメさん

60を2本  本日 立ち上げました^^b

辰美 #- | URL | 2012/12/14 15:59 | edit

Re:glossy_shrimpさん

こんにちは^^

本は カメラ目線で よかメンに写ってましたねぇ!

ルレクチェ 正直って・・・ 言われても・・・汗

美味しかったですよ(^^b

来年??お待ちしてますよ!!

辰美 #- | URL | 2012/12/14 16:08 | edit

Re: 2sonyさん

こんにちは^^

バリアですか・・・キツイですねぇwww

私が眺める水槽は GGメンバーは全く興味無し ですからねぇ!
良いの居たら 連れて帰りますよwww選別ですwww

辰美 #- | URL | 2012/12/14 16:17 | edit

Re: ISOさん

こんにちは^^

菊wwwまた 新潟にお邪魔した時でも頂きますwww

この前 居酒屋で日本酒飲んだら・・・ 
新潟で飲んだお酒を思い出しました!旨かったなぁ~(^^/

辰美 #- | URL | 2012/12/14 16:22 | edit

こんにちは~(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
いつもお世話になっておりますm(__)m
お~w(゜o゜)w
88プレミアムソイルですか~(*´∇`*)
凄くいいソイルですよ~(*´∇`*)
立ち上げが楽しみですねっ(*≧∀≦*)
またまた綺麗なエビちゃんゲットですね~
ポチッ

BloodLine #- | URL | 2012/12/15 12:28 | edit

Re: BloodLine サン

どうもぉ~

88ソイル 昨日 60 2本で立ち上げました!
ヤッパ 良いんですねぇ!!

粒も硬めで使い安い感じやし 今後が楽しみです(^^b

辰美 #- | URL | 2012/12/15 15:18 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tatumishrimp.blog.fc2.com/tb.php/47-1ed623b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top