 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

運試し!! 

 

皆さん こんばんは 辰美です(^^b
本年もエビライフを楽しんでいきたと思いますw



福岡のグラスゲートさん初売りに行って来ました!

一枚3,000円の運試しのくじ 二枚も買いました・・・
予定では・・・一等20,000円が当たるハズでしたがwww残念

結果は4等4,000X2 プラス2,000円で8,000円の生体,水草の
お買い物券をゲットしましたwww

でぇ~生体を購入しました・・・赤ビーじゃないですよw


今まで自宅にいは水槽置いてなかったのですが!
ウチの大蔵大臣が展示されてるアクアスカイに一目惚れ『インテリアに良いねぇ!!』の一声で決定
_MG_5251.jpg

ADA60とアクアスカイ60買っちゃいました!
まだフィルターとがないので・・・ただの飾りでがw
どんな感じするかは そのウチ報告します(^^b



88ソイルのその後ですが!!良い感じに立ち上がってきてますよ!!
一度水換えしてから・・・シャドーを移動しますw
_MG_5269.jpg
今年の春には爆っていって頂きたいですねw


では また(^。^/

お気軽にコメント頂けたら嬉しく思います。
ブログランキングのバナーのクリックも宜しくお願いします!!
こちらをポッチッと↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ


 

category: ショップ

△top

コメント

 

こんばんは~^^

お??一コメ!^^

運試し!楽しそうですね^^

そしてADA水槽・・・カッコイイっす!
レイアウトも期待しますね^^

ポチっと♪^^

SON #- | URL | 2013/01/05 18:49 | edit

明けましておめでとうございます(^_^)
アクアスカイ601ですね!インテリア性も最高ですよね(*^^*)憧れっす
どんな水槽になるのか楽しみです♪

FR506 #- | URL | 2013/01/05 23:05 | edit

Re:SONさん

こんばんは

まだ 何時になるか分かりませんが・・・
レイアウト頑張ります(^^/

辰美 #- | URL | 2013/01/05 23:49 | edit

新年明けましておめでとうございます。ご挨拶が、遅れましてゴメンなさい。今年も宜しくお願い致します。

僕も、辰美さんが行かれた次の日にくじ引いてきましたよ。結果は、6000円が、9000円に!
何を購入するか迷いましたが、ビックサイズのシャドーを購入.....。
今更ながら、やっぱ、シャドーでした。

アクアスカイですか.....。
あぁ~!うらやましい!
相方の理解を得るには、どうしたらいいのだろう?教えて、辰美さ~ん!

老酒 #- | URL | 2013/01/05 23:51 | edit

Re:FR506さん

明けましておめでとうございます!

ご無沙汰してます・・・(汗
もうしばらく考えて レイアウトしたい思います!!
本年も宜しくお願いします(^^/

辰美 #- | URL | 2013/01/05 23:55 | edit

Re: 老酒さん

明けましておめでとうございます。

こちらこそ 挨拶遅くなりました!!
おぉ~9,000円ってですか4,000円+5,000円が当たったんですね!

ビックシャドー買いましたか!! 私は〇ビーを買いましたよw
新年会でお会いする日を楽しみにしてます。

本年も宜しくお願いします(^^/

辰美 #- | URL | 2013/01/06 00:09 | edit

コメント出遅れました!!
今年も宜しくお願いします。

アクアスカイ確かにカッコいい!!
そして、めっちゃ明るい!

でも、私の買わない理由は、、、、、、、そうなんです!

消費電力が・・・・・ワット数が・・・・・高杉ですよね。

買わないではなくて、買えないのです!

glossy_shrimp #- | URL | 2013/01/06 23:55 | edit

おはようございます

うっそぉ~!
奥様が水槽設置に前向きとは
奥様の爪の垢をうちの嫁に飲ませてくださいw

右したのはキリン?
辰美さんの第二夫人??(通称:ダ○チワイフ)

揖斐えび #- | URL | 2013/01/07 09:08 | edit

Re:glossy_shrimpさん

こんばんは^^

アクアスカイってワット数って高いんですか!?何も気にせず買っちゃいましたwww
自宅は この水槽だけなんで大丈夫ですが!!職場のエビ部屋には無理ですねw

本日 一応 立ち上げてみました!!

辰美 #- | URL | 2013/01/07 23:39 | edit

Re:G900:揖斐えび さん

こんばんは^^

そうぉ~きますかwww

危なかったです!隣にTVがあるのですが!更新する前に良く写真を見ると・・・
チョット・・・ヤバイ映像が映っていたんですよwww

これは 揖斐エビさんに なに言われるか分からん!!
トリミングしましたwwwフゥ~ 危ない 危ないwww

辰美 #- | URL | 2013/01/07 23:55 | edit

こんばんは~(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
いつもお世話になっておりますm(__)m
ADAの60とアクアスカイいいですね~(*≧∀≦*)
羨ましいですっ(*≧∀≦*)
ポチッ

BloodLine #- | URL | 2013/01/09 03:07 | edit

Re:BloodLineさん

どもぉ~(^^/

どうにか自宅に水槽を置く事ができましたwww
少し時間を掛けてレイアウトして行こうと思ってます!

何時もエビ水槽の暗い照明に慣れてるせいかwww
アクアスカイ明るいですねぇ~(^^b

辰美 #- | URL | 2013/01/10 00:09 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tatumishrimp.blog.fc2.com/tb.php/50-eaa1172c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

