黒です!! 

 

皆さん こんばんは 辰美です(^^b

ウチでは黒ビーはシャドーHV黒ビーしかいませんでしたが!


今後の為にも良い黒ビーが必要でわって思いまして 新潟のあの方のあぜ道ブラック!
黒ビーをペアーで購入する事しました!
なかなか感じの良い黒ですねぇwwwママは抱卵中なので今度が楽しみですw
_MG_5300.jpg

去年 期待していた ママから産まれた稚エビもこんな感じに なってきました!
どうですかねぇ?? まぁ~少しは期待できそうな気はしますが・・・
まだまだ このサイズじゃ判りませんねwww
_MG_5410.jpg

ただねぇ~残念ながら・・・あまり残ってないんだよねぇ・・・(汗
本当は 別の水槽で繁殖させるはずでしたが!なかなか その水槽の調子があがらず・・・

今になって 調子が良くなってきたので 稚エビ以外は 移動しました!
同じオスが掛けた 残りの抱卵ママに期待しましょうw



では また(^。^/

お気軽にコメント頂けたら嬉しく思います。
ブログランキングのバナーのクリックも宜しくお願いします!!
こちらをポッチッと↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ



category: レッドビー

△top

コメント

 

あの方⁈

あの方・・・気になります(*-∀-)

抱卵ママも元気な稚海老チャン産んでくれると良いですね(*´ω`*)
楽しみです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

小熊 #- | URL | 2013/01/10 03:30 | edit

おはようございます

あぜ道といえば! グロッシーさん?
辰美さんが惚れ込んで買うぐらいだから
綺麗な子をお持ちなんでしょうね

ん~~突っ込みどころが少なくて残念、、、

揖斐えび #- | URL | 2013/01/10 09:08 | edit

おお~買いましたか、あの方のエビちゃん

喜びますよきっと!

稚えびたくさん生まれるといいですね!

エビスクイッド #- | URL | 2013/01/10 14:07 | edit

Re: 小羆サン

こんばんは^^

抱卵ママ 頑張って欲しいですねぇ!
次は稚エビも残ってくれると思いますWWW

辰美 #- | URL | 2013/01/10 17:45 | edit

Re: G900:揖斐えびサン

こんばんは

以前 ご紹介した!ハイ! グロッシーさんですw

アッ 申し訳ないです(^^;
突っ込みどころは ないでしょうねぇwww

この記事に突っ込めたら・・・流石って思いましたが!

辰美 #- | URL | 2013/01/10 17:53 | edit

Re: エビスクイッド さん

こんばんは

ハイ 買っちゃいました(^^b
沢山 産んで欲しいですねぇwww

辰美 #- | URL | 2013/01/10 17:55 | edit

こんばんは~

お??綺麗な黒!
いい個体ですね^^

無事に孵化することを祈っていますよ~^^

ポチ^^

SON #- | URL | 2013/01/10 22:26 | edit

こんばんは。
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

かなりかっこいい黒ビーちゃんですね!
どんな稚エビちゃんがでてくるのか楽しみですねww

辰美師匠
今年もよろしくおねがいします♪

Shrimp Cocktail #C0xw5Zp. | URL | 2013/01/10 23:02 | edit

どうもぉ~^^
とうとう買っちゃいましたかぁ~ ^^
なかなかそちらでも好調な売れ行きみたいで^^
bee先輩に代わりまして御礼申し上げます wwwwwwwwwwwwwwww
辰美さんやから、厚殻に仕上げる感じですかね^^

2sony #- | URL | 2013/01/10 23:29 | edit

こんばんは~(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
めっちゃいい黒ですね~(*≧∀≦*)
羨ましいですっ(*≧∀≦*)
増えたら分けて下さ~い(ToT)
ポチッ

BloodLine #- | URL | 2013/01/11 01:11 | edit

Re: SONさん

ども~

良い感じでしょう!!

無事に産まれてくれといいのですが(^^/

辰美 #- | URL | 2013/01/11 13:58 | edit

Re: ShrimpCocktail さん

こんにちは!!

ビーの黒もかっこいいでようwww
本年も宜しくです(^^/

辰美 #- | URL | 2013/01/11 14:01 | edit

Re: 2sonyさん

こんにちは^^

ハイ 買っちゃいました!!

どんな感じなるか!!
まぁ~ぼちぼち・・・飼育して行きたいと思ってますよwww

辰美 #- | URL | 2013/01/11 14:05 | edit

Re: BloodLineさん

こんにちは^^/

良いでしょう!!かっこいい顔してますよwww
増えると良いですけど!!

まぁ~気長にお待ち下さい(^^b

辰美 #- | URL | 2013/01/11 14:10 | edit

辰美さぁ~ん!!
まずは言いわけからですが、年明けてバタバタ色んな事があり
辰美さんのブログ確認忘れておりました。

申しわけ御座いません。
本日、男の修行先輩と、エビスクイッド先輩から、辰美様が
あぜ道の購入個体をブログに載っけてくれてる事を聞き・・・・

見つけました!ここ2~3日あぜ道ブラックの問い合わせが多いのは
このブログの影響だったのですね!驚きです。

是非、この黒ビーから辰美さまのお気に入り個体を作り上げていって
下さい!

有難うございました。

glossy_shrimp #- | URL | 2013/01/13 21:22 | edit

Re:glossy_shrimpさん


こんばんは^^

ハイ 大事に飼育させて頂きます!!

問い合わせですか!!ウチのブログの影響ですか??
良かったですねぇwww

あぜ道ブラック 良い黒ですからねぇ~!!
頑張って下さい(^^b

辰美 #- | URL | 2013/01/13 23:05 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tatumishrimp.blog.fc2.com/tb.php/51-4a29b473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top