移動・・・ 

 

皆さん こんばんは辰美です(^^b

前記事では沢山の拍手ありがとうございました!
拍手コメントも通知出来るよう設定しましたので!今後は確認できると思いますm(__)m

----------------------------------------------------------------------------------------


稚えびの残りが悪かった水槽ですが!稚エビがもう少し大きくなって移動って思いましたが・・・
数が減ってる感じしたので親の移動先に移しました!稚エビの動きも良くなり 今のところ移して正解(^^;

まぁ~リセット予定の水槽だったので・・・汗
これでリセットできます!って言うかリセットしましたw

移動先では残りの抱卵ママ7匹の孵化を待つだけですwww
_MG_5539.jpg
去年 新潟メイキングさんで一目惚れして買ってきた若エビ数匹ですが!
こんな感じになってきました!オス♂はもういけるのでは!
_MG_5623.jpg
試しにメスを投入してみたら次の日にはそのメス抱卵↓してました。
_MG_5633.jpg
混ざらないように・・・これはこれで孵化したら別水槽で飼育しますwww
今年は 色々試したい事が沢山あるので 現在 エビ飼育水槽17本 水槽の数が足りるのか??




お気軽にコメント頂けたら嬉しく思います。
ブログランキングのバナーのクリックも宜しくお願いします!!
こちらをポッチッと↓↓↓↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ




category: レッドビー

△top

コメント

 

初コメになります(^。^)
昨年は、私のブログ訪問ありがとうございました。

ん?新潟で・・・?もしや・・・?( ̄∀ ̄)

今後とも宜しくお願い致します。

あっ、リンク貼らせてもらっていいですか~?

城 #- | URL | 2013/01/14 01:25 | edit

とてもきれいな白ですね(*^_^*)
次世代も楽しみ♪
楽しみと言えば個人的には前回出たブラックも楽しみです(^^)

FR506 #- | URL | 2013/01/14 01:44 | edit

おはようございます

ぬおぉ~! 最後写真ママさん超美人

あれ?老人向けにコメ欄の文字大きくなった
揖斐えびのために、わざわざあざぁ~っす^^

拍手誰からもらったなんて見てないっす^^;
通知設定できるんだ

揖斐えび #- | URL | 2013/01/14 07:43 | edit

おはようございます!

白めっちゃ濃ゆいですね~

脚もめっちゃめっちゃキレイで(≧Д≦)
いいですね~ヾ(≧∇≦)

北羆 #- | URL | 2013/01/14 07:51 | edit

こんばんは~^^

あらら??
コメ欄がでかくないですか~?(爆)
見やすい^^

綺麗な個体ですね!
抱卵も楽しみ~

頑張って下さいね^^

ポチ!

SON #- | URL | 2013/01/14 18:03 | edit

Re: 城さん

こんばんは^^

初コメ ありがとうございます!

もしや?は・・・・・・・・・・・ハイ 正解ですm(__)m
リンク宜しくお願いします!こちらも貼らせて頂きます(^^/

辰美 #- | URL | 2013/01/14 22:48 | edit

Re: FR506さん

こんばんは

ウチでは、かなり期待してるですよ!!
ブラックも良いでしょう(^^b

何時かは、このクラスで爆稙させたいですねぇwww

辰美 #- | URL | 2013/01/14 22:55 | edit

Re:G900:揖斐えび さん

こんばんは^^

最近 特に美人になってきましたねぇwww

コメント欄の文字かデカいの・・・記事編集でタグが抜けていました・・・(汗
正常の大きさに戻りました!!見えない場合は老眼鏡でお願いしますwww

拍手コメントが入った時だけ通知してくれます!

辰美 #- | URL | 2013/01/14 23:05 | edit

Re: 北羆さん

こんばんは^^

ありがとうございます!!

もっとこのクラスを増やしたいですねぇ(^^b

辰美 #- | URL | 2013/01/14 23:08 | edit

Re:SONさん

こんばんは^^

コメント欄の文字 デカ過ぎですねぇwww
原因は記事編集でタグが抜けてました・・・(汗

いろいろ頑張ります(^^/

辰美 #- | URL | 2013/01/14 23:14 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tatumishrimp.blog.fc2.com/tb.php/53-4a6b9cfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top