 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

そろそろ・・・ 

 

こんばんは辰美です(^^b

去年7月から親30匹くらいでスタートした1200水槽ですが・・・

あまり若い親じゃなかった事もあり 秋くらいから抱卵も殆んど止まってましたが・・・

そろそろ世代交代の時期に入ったみたいです・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

_MG_5790.jpg

去年の夏に産まれた子供達が!!今週あたりから全体的にスイッチが入ってきました!!
春が来る前に爆って行きそうですヾ( ̄∇ ̄=ノ


話は代わりますが!!

まだ レイアウト全体は〇秘ですが(*´艸`)

部分的ですがキューバパールが少し展開し始めました!!
IMG_0060_convert_20130120000225.jpg
エラチネは まだ 解けてはいませんがwww
なんとなく緑が強くなってきたような・・・なってないような・・・どうなんでしょう??
もうしばらくして写真UPします!!

お気軽にコメント頂けたら嬉しく思います。
ブログランキングのバナーのクリックも宜しくお願いします!!
こちらをポッチッと↓↓↓↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ


category: 未分類

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

こんばんは~(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
いつもお世話になっておりますm(__)m
レッドビーさんたくさんですね~(*´∇`*)
春までには爆っと楽しみですねっ(*´∇`*)
ポチッ

BloodLine #- | URL | 2013/01/20 03:49 | edit

お疲れ様です!

当店のエラチネ壊滅状態です。
増えたらよろしくです。

GG #- | URL | 2013/01/20 10:15 | edit

こんにちは^^

30匹から!
凄い数になっているような~~~

春の爆!

いいですね^^

ポチー^^

SON #- | URL | 2013/01/20 13:42 | edit

Re: BloodLine サン

こんばんは^^

何時もポチっと・・・ありがとうございます

ハイ 増えてきました!春までに爆ってwww春からまた爆っとですよ(^^b

辰美 #- | URL | 2013/01/20 18:29 | edit

Re:GGさん 

壊滅状態ですか!!
どうなるか分かりませんがwww 頑張って増やしてみます! 

辰美 #- | URL | 2013/01/20 18:32 | edit

Re: SONさん

こんばんは^^

本当は、はじめ100匹投入予定でしたが!試しに30くらいメスを多めで入れたら意外と抱卵したので・・・

って言っても・・・そこそこは居ますが!!今からです(^^/

辰美 #- | URL | 2013/01/20 18:37 | edit

おはようございます

そろそろエロスイッチが入って
”パクッ”って咥えますか!
  ?
”爆”って加えるだw

エラチネって、なんかやらしい名前ですが
パールの小型版って感じですね

揖斐えび #- | URL | 2013/01/21 08:49 | edit

Re:G900:揖斐えび さん

こんばんは^^

ボチボチ エロ♂が♀を追い回してますよwww

エラチネは、今 見る感じだと・・・
グロッソの葉を細くした感じですかねぇ!?

辰美 #- | URL | 2013/01/22 00:42 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tatumishrimp.blog.fc2.com/tb.php/55-86fdf661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

