 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

高すぎ・・・ 

 

皆さん こんばんは 辰美です(^^b
大したネタも無いのですがw連続更新でいきますwww



辰美のShrimp日記も まもなく・・・っと言ってもまだ300アクセスくらいありますが・・・(汗
今月中には どぉーにか10000アクセスになりそうですねぇw

何時もご訪問頂く 皆様 本当にありがとうございますm(_ _)m
お気軽にコメント頂けたら嬉しく思います。リンクも募集中です!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

今日 今月の電気代のお知らせが届きました・・・

前年同月との比較で+40% マジですか(>。<
先月と比較しても もちろんUP・・・

昨年 12月またヒーター増えたので 仕方ないのですが・・・でもイタ過ぎます(><;
全体的に少し温度設定下げるかな・・・変らんかな??



話は変りますが!!やはり昨晩・・・孵化してました! 久しぶりに 嬉しいです( ̄ ̄▽ ̄ ̄)
_MG_5900.jpg
ただねぇ~仕事が暇になり 覗いて見ると・・・脱皮の後が間違いなくメス・・・連続抱卵かな・・・( ̄▽ ̄;)
_MG_5934.jpg

お気軽にコメント頂けたら嬉しく思います。
ブログランキングのバナーのクリックも宜しくお願いします!!
こちらをポッチッと↓↓↓↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ


category: レッドビー

△top

コメント

 

またまた、こんばんは~^^

痛いですよね、、、電気代^^;
我が家も悲惨な事になっています、、、(泣)

ヒーターの電気代はなかなか高いですよね^^;

その黒mmmいいですね~^^

SON #- | URL | 2013/01/23 20:00 | edit

やっぱエアコンでの室温管理でしょう。
6畳用ぐらいだったら新品で8万ぐらいで良いのあると
思います。型落ちだったら6万ぐらいでもGETできるかと。

それから、モニターお願いしたいので詳しくはどらにて確認
お願いします。

それでは天候と釣果次第ですが来週楽しみですね。

GG #- | URL | 2013/01/23 20:27 | edit

こんばんは~(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
ヒーターとエアコンではどちらがいいのでしょうね~?
孵化した稚エビちゃん元気に大きく育って欲しいですねっ(*´∇`*)
めっちゃいい黒ですね~(*≧∀≦*)
増えたら譲って下さ~い(*≧∀≦*)
ポチッ

BloodLine #- | URL | 2013/01/23 20:30 | edit

お疲れ様です

Wメス?
2匹ともメスだったと言う事でしょうか?
おす貸し出ししましょうか^^

私もエアコンに賛成です!

40.バーボン #- | URL | 2013/01/23 20:48 | edit

Re:SONさん

連続コメント ありがとうございます!!

確かに去年より水槽増えてますかねぇ(爆
まだまだ水槽は増えるでしょうしwww

お互い 頑張って働くしかないですねぇ(^^b

辰美 #- | URL | 2013/01/23 21:33 | edit

Re: GGさん

これ以上はエアコン管理でしょうねw
先ずは えびスペースの改造をせんと(爆

モニター何でしょう??了解です!!

辰美 #- | URL | 2013/01/23 21:37 | edit

Re:BloodLineさん


こんばんは

やはり本数しだいじゃないですか!
ウチはこれ以上はエアコン管理に切り替えた方が良いみたいですw

黒は頑張って増やします(^^b

辰美 #- | URL | 2013/01/23 21:39 | edit

Re: 40バーボンさん

お疲れさまです!!


書き方が悪かったです・・・(爆

連続抱卵って事ですwww

辰美 #- | URL | 2013/01/23 21:43 | edit

う~ん、家も電気代が去年より高くなって、かみさんに怒られました。

ヒーターは、去年の3分の1まで絞り込んだのに・・・・

電気の契約形態を変更したのが、原因かもです。

福岡も、大雪が降るくらいですから、かなり寒いですよね?

ヒーターもフル稼働していると思われます。

glossy_shrimp #- | URL | 2013/01/23 23:51 | edit

こんばんは(^^)
自分はまだ実家生活なので電気代についてもシビアに言われますね(^_^;)
まず監視がいる時はライトは100%消灯です、ヒーターはかろうじてばれてません。
査察が入るときは「水槽?増えてない増えてない、前からあったよ?」としらを切りとおします。

最近はお前の部屋に料金メーター付けたろか!?と言われます(-_-;)

FR506 #- | URL | 2013/01/24 02:20 | edit

おはようございます

えっ! 辰美さんはもぅてっきりエビ部屋持ってると思った

揖斐えびも辰美さんの黒ビーモニターします!www

揖斐えび #- | URL | 2013/01/24 08:02 | edit

あっ!

リンクおねがいします。。

GG #- | URL | 2013/01/24 16:11 | edit

Re:glossy_shrimpさん

こんにちは^^

確かに ウチの場合は水槽が増えてますしw 去年より 高いのは当たり前なんですが・・・
電気料金も去年より上がったのかな??

福岡も寒いですが 最近はソコまで寒くないですねよ^^
電気代はお互い大変ですねが!頑張りましょう(^^b

辰美 #- | URL | 2013/01/24 17:20 | edit

Re:FR506さん

こんにちは^^

どこも大変ですねぇw

シビアですね(^^; 『部屋に料金メーター付けたろか!?』ってヤバイ過ぎです(爆

頑張って お互い電気代 稼ぎましょう(^^/

辰美 #- | URL | 2013/01/24 17:27 | edit

Re: タイトルなし

こんにちは^^

ウチのエビ部屋は少し変った作り?なので。
個別の部屋って感じでは無いんですよ!
チョッと説明しずらいので・・・遊びに来て下さいwww

黒ビーモニターって??そんな段階じゃありませんwww

辰美 #- | URL | 2013/01/24 17:41 | edit

Re: GGサン

ついにリンクしちゃいますか(^^/了解

辰美 #- | URL | 2013/01/24 17:43 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tatumishrimp.blog.fc2.com/tb.php/57-7dcc5934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

