飲み会!! 

 

こんばんは 辰美です(^^/


連続更新も流石に週末は無理でした・・・(汗

お蔭様でも10000アクセスも達成しました!!

沢山のご訪問ありがとうございますm(__)m


昨晩ですが 10000アクセスのお祝い・・・じゃなかったwww
ちょっと遅い GGえび友新年会に参加して来ました!

今年も楽しい飲み会でした!
風雲児さん御夫婦には 場所の提供から鍋の準備までして頂き!本当にありがとうございました!
モツ鍋最高に美味しかったです(^^/

IMG_008201.jpg
大型魚水槽は イヤ~凄い 皆 最後まで眺めてましたwww

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

話は変わって 昨年 後半から まだ少し若いオスですが↓ 親として頑張ってくれてます・・・
この親の子供が12月と今月孵化が続いています(^^b
_MG_6080.jpg
昨年12月少し稚エビの生存率が悪かったですが・・・移動後 生存率も上がり順調に稚エビも成長してます。
親に似て麻呂が弱いのが・・・イマイチですが・・・(汗
_MG_6151.jpg
全体的には、親のグレードUPで以前より良くなって来たと思いますが・・・どうでしょうか?? 
次世代がまた楽しみになってきました。






お気軽にコメント頂けたら嬉しく思います。
ブログランキングのバナーのクリックも宜しくお願いします!!
こちらをポッチッと↓↓↓↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ


category: レッドビー

△top

コメント

 

いや~いいですね!そのオスス的です。

稚エビのマロサイズですか?私は、それくらいの上品なマロが好きですね。
まあ、これは好みの問題でしょうが・・・・

風雲児さん?私はまだお会いしてませんが、そのリビングは超リッチな造り
ですね!!

ぅうっん??老酒さんですか、大型魚に見入っているのは!!
ジンさんは手で分かりますが、手前はえび〇大〇さんでしょうか?

あれっ辰美さんは写真を撮っているものと思われますが、バー〇ンさんは
体調不良で欠席ですかね?

GGメンバーさんのエビが、大量に新潟入りする事を、待ち望んでおります。

glossy_shrimp #- | URL | 2013/01/29 22:49 | edit

Re:glossy_shrimpさん

こんばんは^^

このオス 良いでしょう!!まだ若いですが!お気に入りなんですwww
麻呂はもう少し大きい方が 私的には好きです^^

アッ 新年会の写真はこの中にはバーボンさんGGさんは入ってません・・・(汗
詳しくは どら息子をご覧ください(^^/

辰美 #- | URL | 2013/01/29 23:08 | edit

お疲れ様でした!

早速の更新、頭が下がります。

いや~。楽しかったですネ!
辰美さん、僕の話を本気にしたら、ダメよ。酔っぱらって、大げさに言っただけだから....。
でも、緑紙の話は事実で~す!

また、やりましょうネ!
次は、久留米かな?
その時は、よろしくお願いしますネ!

老酒 #- | URL | 2013/01/30 03:02 | edit

おはようございます

壱万アクセス達成おめでとうございます
やっぱりエロイこと書くとアクセス増えますね^^?

えび仲間の新年会ですか羨ましい
立派なお宅ですね
我が家なんて家内が非協力的だから
自宅で宴会なんて無理^^;;;

イイ♂持ってますね
それで僕みたいに精力旺盛なら申し分なしですね

揖斐えび #- | URL | 2013/01/30 08:00 | edit

おはようございます^^

いいですね~、仲間との新年会^^

自分も今年はやろうかな~と思っていましたが。。。無理^^;

綺麗な個体だ~!

いいっすね^^

ポチ!

SON #- | URL | 2013/01/30 10:58 | edit

Re: 老酒さん


お疲れ様でした^^

イヤ~楽しいお話 ありがとうございましたw
また 飲みましょうね(^^/

辰美 #- | URL | 2013/01/30 17:41 | edit

Re: G900:揖斐えびサン

ありがとうございます^^
揖斐えびさんの楽しいエロコメのお陰で壱万アクセス達成しましたwww

この水槽 このオスと後一匹エロなオスがいますよw
メスは10匹以上は居ると思いますが・・・12月~1月に殆んど抱卵しました(^^b

辰美 #- | URL | 2013/01/30 17:49 | edit

Re: SONサン

こんにちは^^

水槽を眺めながらの新年会は楽しかったですよ(^^/

このオスは、この血統でのナンバー2のオスです!
エロエロと頑張ってもらってます(^^b

辰美 #- | URL | 2013/01/30 17:58 | edit

こんばんは~(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
いつもお世話になっておりますっm(__)m
新年会でモツ鍋いいですね~(*≧∀≦*)
大型水槽凄いですね~(*≧∀≦*)
いつみてもレッドビーさん綺麗ですね~(*´∇`*)
羨ましいですっ(*≧∀≦*)
ポチッ

BloodLine #- | URL | 2013/01/30 19:26 | edit

お疲れさまです^^

いい雰囲気の稚エビですね(^。^)

個体も、まだ小さいですから麻呂もまだ大きくなるでしょう。

赤の濃さ、ケツバンドの入り方も良いですし今後が楽しみですね!

あっ。UFO見つかりましたか?(笑)



城 #- | URL | 2013/01/31 00:15 | edit

Re:BloodLineさん

こんばんは^^

モツ鍋は最高に美味しかったですよ!!
イヤ~大型水槽は凄い水槽でしたw

ビーはもっとグレードUPしますよ(^^b

辰美 #- | URL | 2013/01/31 21:27 | edit

Re: 城さん

こんばんは^^

またまたガン見しましたよ!!でぇ~UFO発見しました(^^v
願いが叶うといいなぁwww

ウチのビーを褒めて頂きありがとございます!
グレードUP頑張ります(^^/

辰美 #- | URL | 2013/01/31 21:36 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tatumishrimp.blog.fc2.com/tb.php/60-e607cca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top