 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

オリジナル? 

 

こんばんは辰美です(^^/
久ぶりの更新になりました・・・(汗

えぇ~仕事が終わってから・・・ブリードルームの改造やらなんやらwww

でぇ どんな改造かっと言いますと・・・
自作1200水槽台を二台作りました!!

水槽の移動・・・新規立ち上げ・・・リセットなどなど!
結構 疲れました(>。<
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

ハイ、こんな感じですwww
_MG_7484.jpg
まだまだ 今月はやること多くて・・・エビ事が落ち着いたら・・・確定申告の準備しないと・・・(>。<
またまた更新が遅れると思いますが 宜しくお願いします!!

アッ 自宅のレイアウト水槽も一ヶ月 経ちましたが 良い感じなってきましたwww
_MG_7357.jpg
エラチネは少しだけ残ってますが・・・(汗
そのうち UPしますwww


エビのお話も少しだけwww
去年からNEW血統の掛け合わせを試してますw
少し成果が出てきたって自分なりに思ってますが・・・
_MG_6431.jpg
本当 少しですいません では また(^^;


お気軽にコメント頂けたら嬉しく思います。
ブログランキングのバナーのクリックも宜しくお願いします!!
こちらをポッチッと↓↓↓↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ


category: 未分類

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

どんもですぅ~
暫く更新されてないなぁ~って思っておりましたら
これからのブリードに向けて頑張っておられたのですね~ ^^
お疲れ様です。
それに綺麗に並んでおりますね~ ^^
エラチオネは少しになってしまいましたかぁ~ ^-^;
でもキューバは調子良さそう・・・・・・
サスガっす。 ワタシもそんな風にやってみたいっす。 wwwww
beeの方も^^  順調そうで^^  3月ですかね~^^
どんなの出るか楽しみにしております。^^

2sony #- | URL | 2013/02/24 22:52 | edit

こんにちは

あれ、おかしいなぁ? これ02/14更新記事・・・
しょっちゅう辰美さんのブログチェックしてるけど
先週末まで更新されてなかったのに???

おぉ~、えび部屋綺麗にしてるぅ=
赤ビーは赤を濃くしてるの?

揖斐えび #- | URL | 2013/02/25 09:06 | edit

辰美さん、水槽メンテと申告は早く済ませて、宴会を最大限に楽しむ

準備をしておいて下さい!!

その若エビは、殻が厚くなりそうですね!

glossy_shrimp #- | URL | 2013/02/25 21:13 | edit

Re:2sonyさん

こんばんは^^

仕事も忙しくて・・・イヤ~更新するのに2週間も掛りましたwww

キューバ自分でも驚いていますwww
ここまで爆って一か月で増えるとはwww

このビーは体格が好きなんですwww
今後 どうなって行くか楽しみです(^^b

辰美 #- | URL | 2013/02/25 21:26 | edit

Re:G900:揖斐えび さん

こんばんは^^

更新2/14になってました??気のせいですwww(汗

ハイ エビ部屋は綺麗になりましたよwww
頑張り過ぎて腰が痛いです・・・(汗

このエビは殻の厚さ色の濃さは普通ですが・・・
最近チョット気になってるんです!!
赤も濃くしたいですねぇw

辰美 #- | URL | 2013/02/25 21:42 | edit

Re:glossy_shrimpさん

こんばんは^^

今日もGGで宴会の件でミーティングしてましたwww
二日間は休なので!準備はOK??後は¥¥www

一応 このエビはNEWオリジナルのF1です!まだまだですがw頑張ります

辰美 #- | URL | 2013/02/25 21:52 | edit

こんばんわ~
お疲れ様ですっm(__)m
いつもお世話になっておりますっm(__)m
1200水槽台いいですね~
自分も今1200水槽台製作しておりますっ(>_<)
ポチッ

Bloodline #- | URL | 2013/02/26 03:10 | edit

Re: BloodLineさん

こんばんは

水槽台製作中って事は水槽を増やしますか?
ウチは3本増えましたwww

頑張って下さい(^-^)/

no name #lN.qdFPY | URL | 2013/02/26 23:27 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tatumishrimp.blog.fc2.com/tb.php/64-c358a50c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

