スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

お知らせ!? 

 

こんばんは(^^;久ぶりの更新です!

どうにか本業も少し落ち着き エビ事も頑張らんとwww

しばらく水換えもしてなかったので・・・
今日は水換えしてみましたwエビの活性も上がりましたwww
_MG_9311.jpg

今週は 予てより交流が有りました新潟メイキングと福岡グラスゲート 共同による『MGマスターズ』と称する企画を開催するのですが私もそのイベントに 乗っかって!ついにYAHOOオークにデビューする事にしました!

どんな個体を出品するかは迷っていますが!一番力入れてるレットビーを出品予定です!!

イベントの内容ですが!?
各店舗を根城とする、10人くらいのエビ好きさんが各自の愛情込めて育てたえびをYAHOOオークに出品致します。


終了時間は24日(日曜日)21~23時なので 20日前後から出品が始まると思いますので・・・
出品が始まったら またお知らせいたしますので御興味のある方はご覧下さい(^^/ 

明日はエビ事で大分までお出かけ&飲み会なのでコメント覧はお休みします!

お気軽にコメント頂けたら嬉しく思います。
ブログランキングのバナーのクリックも宜しくお願いします!!
こちらをポッチッと↓↓↓↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tatumishrimp.blog.fc2.com/tb.php/66-28526a36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

