3月も終わりますね!! 

 

皆さん こんばんは辰美です(^^/
イヤ~早くも桜も散り始め・・・3月も終わりますね!!

福岡グラスゲート新潟メイキングさん合同イベントも無事に終わり!参加された皆さんお疲れさまでした!
落札して頂いた方々!ありがとうございましたm(__)m

何気に新潟メイキングさんのHPを拝見すると・・・
なになに・・・MGマスターズ6月も予定されてるんですね・・・(汗

次は・・・もうチョッと頑張りたいと思っています・・・(汗

まぁ~3月は色々忙しかったです(><b
4月に入っても本業がボッチ忙しいのでコメント覧はもうしばらく閉鎖いたしますm(__)m


最近のエビの報告ですが・・・ホント静か・・・って春なのに。。。静か過ぎる!!!

1月,2月 良い感じだったので3月はどうなるんだろって思っていましたが・・・
そぉ~甘くはないですねぇ~ マジ テンション↓↓(>。<)

4月はある御一行様の御訪問を予定してるのにコレではねぇ・・・(汗
_MG_0065.jpg
何か刺激でも与えてみますかwwwでは また(^^/


ブログランキングのバナーのクリックも宜しくお願いします!!
こちらをポッチッと↓↓↓↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ


category: 未分類

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tatumishrimp.blog.fc2.com/tb.php/68-4a2c5400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top