 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

撮影してみると・・・ 

 

こんばんは 辰美です(^^/

本格的に暖かくなってきましたね!!
水温もヒーター無しの水槽でも朝の水温22℃をキープするようになりましたw

春って感じですが・・・ブリードルームの全水槽はって言うと今だに沈黙したままです(>。<
まぁ~やる事はやってるので後は待つしかないですw


今日は暇な時間にメイン水槽で少し大きくなった若エビのマクロ撮影してみると・・・
肉眼ではボチボチとしか思わなかった2月生まれの1.3cm?くらいの若エビ達も

撮影すると意外と良いんじゃないの!!
でぇ~選別をしてみると!なかなか数がねぇ~~残りませんがwww
_MG_0621.jpg
_MG_0626.jpg
_MG_0380.jpg
確実にグレードはUPしてますね(^^b

お気軽にコメント頂けたら嬉しく思います。
ブログランキングのバナーのクリックも宜しくお願いします!!
こちらをポッチッと↓↓↓↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ


category: 未分類

△top

コメント

 

v-10綺麗な個体たくさんいますねー
もし宜しければ下さい

えび丸大吉 #- | URL | 2013/04/04 21:42 | edit

なんかムキムキの殻厚ですね!
オス・メスはっきりした、素晴らしい個体です。

私も、下さい!

glossy_shrimp #- | URL | 2013/04/04 22:21 | edit

こんばんは~^^

綺麗な個体を綺麗に撮影!^^

え!?いただけるんですか??

自分も下さい!(爆)

SON Shrimp #- | URL | 2013/04/04 22:34 | edit

こんばんわ~
お疲れ様ですっm(__)m
いつもお世話になっておりますm(__)m
綺麗なビーさんですね~
羨ましいです~
えっ
いただけるんですか~?
欲しいっ(>_<)
ポチッ

BloodLine #- | URL | 2013/04/04 22:39 | edit

どうもですぅ~

この前はお疲れ様でした。 ^-^
この流れでいくと・・・・
ワタシもコレクションによろしくです。 wwwww
大吉さんのは、何度もメイキングさんで、グロッシーさんもそうですが
ご購入済みなので・・・・
辰美さんのは、ヨイショでよろしくです。 wwwwwwwww
調子に乗るなと怒られそうですが 爆。

2sony #- | URL | 2013/04/04 22:47 | edit

こんばんは、お久しぶりです(^^)
僕は未だにスマホで撮影してます(@_@;)

え?この流れだとエビ頂けるんですか!?

・・・もう少し修行してからにします(^_^;)

FR506 #- | URL | 2013/04/05 02:54 | edit

お久しぶりでーす。
キレイなエビちゃんたちですね~(^.^)/
春の陽気とともに調子が良くなるといいですね

北羆海老 #- | URL | 2013/04/05 03:17 | edit

おはようございます

やったぁ、コメ復活^^

1ヶ月足らずでその発色ですか!
すげ~なぁー
殻・髭もう極上級に出来てるじゃないですか

このクラスがゾロゾロ出ると足まで色乗りが
完成しそうですね

エビの○欲が貯まるのを待ちましょう~^^

揖斐えび #- | URL | 2013/04/05 10:20 | edit

Re: えび丸大吉さん

どもぉ~^^
久々のコメ ありがと!!
あんなに極上個体を持ってるのに!!こっちらが下さいですよwww

辰美 #- | URL | 2013/04/05 13:18 | edit

Re: SON Shrimp さん

こんにちは^^

いただけませんよぉ~www
しかし このクラスが増えるのはまだまだ先が長いですよw

辰美 #- | URL | 2013/04/05 13:25 | edit

Re: BloodLineサン

こんにちは^^

いただけませんよw
まだまだ 皆さんに送るほど数は いませんからw

ポチありがとうございます(^^/

辰美 #- | URL | 2013/04/05 13:37 | edit

Re: 2sonyさん

どもぉ~^^

ヨイショしても・・・まだまだ無理ですwww
何時の日にか数が増えたらドサッと新潟に送ります(爆

辰美 #- | URL | 2013/04/05 13:41 | edit

Re:FR506さん

お久しぶりです^^

この流れでも・・・いただけませんよwww
この若エビに頑張ってもらってバクッと殖えてもらいたいですね(^^/

辰美 #- | URL | 2013/04/05 13:47 | edit

Re: 北羆海老 さん

お久しぶりです(^^

今 全水槽 孵化も終わって抱卵ゼロです(>。<
早く春こんかなぁ~

頑張ります(^^/

辰美 #- | URL | 2013/04/05 13:51 | edit

Re: G900:揖斐えびサン

コメ覧お待たせしましたwww

このまま良い感じで成長して欲しいですねぇ(^^b
メスが〇欲が貯まりって怪しい色になって来てるので もうソロソロでしょうw

今後このクラスの個体がバクッと増えて欲しいですねぇwww
まだまだ先が長いですwww

辰美 #- | URL | 2013/04/05 14:03 | edit

Re:glossy_shrimpさん

どもぉ~^^
glossyさんも下さいですかw

まだまだ数が少ないですかねぇ・・・
この若エビ達に頑張ってもらって殖えたら新潟に送りますねw

辰美 #- | URL | 2013/04/05 14:08 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/04/07 08:37 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tatumishrimp.blog.fc2.com/tb.php/69-5581552e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

