皆で別府www 

 

こんにちは 辰美です(^^/

今週の月曜日に新潟からあのお二人が福岡に・・・
そのお二人とは・・・

新潟の水草工房メイキング社長様とあぜ道ブラックのグロッシーさんが・・・
福岡入りされました!!

あぜ道ブラックは私もお気に入りなんですよ!写真はウチのあぜ道ブラックですw
_MG_1098.jpg
去年 お二人には 新潟アクア弾丸ツアーでは 大変お世話になってまして!
福岡組も今回のお二人の福岡入りは楽しみにしてました!

月曜お昼 お二人と合流して早速ですが・・・
福岡を離れ向うのは大分県別府に移動しました!!

別府と言えば温泉ですw
先ずは長旅の疲れを温泉で癒して頂きw夕方から懇親会www

イヤ~盛り上がりましたwww
二次会では流石 芸名!安瀬道雄さんwww良い声をなさってましたwww
飲んで歌って・・・夜中3:00までwww楽しかったですねぇ!!
20130415_231550.jpg
タダネェ~一部屋に6人でしたから・・・寝るのが・・・ちょっと心配でしたが・・・汗

老酒さんからの耳栓プレゼントのお陰で・・・良く眠れました!ありがとうございました(^^b
最近の耳栓はマジ凄いねぇ~!!どらさんのイビキも聞こえませんでした(爆

次の日は福岡に戻り・・・
福岡組のブリードルームを順番に訪問して夜はまたまた懇親会って感じでしたが!

私は翌日の仕事の事もあるので夜の第2回懇親会に参加せず お別れしましたが・・・
楽しい一日半でしたまた!!また何時かエビ話でゆっくり飲みましょう(^^/

お気軽にコメント頂けたら嬉しく思います。
ブログランキングのバナーのクリックも宜しくお願いします!!
こちらをポッチッと↓↓↓↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ


category: 未分類

△top

コメント

 

おはようございます

大分別府温泉ですか!
それは豪勢ですね

飲んで歌って肉体の付き合い


言い方間違えたかなぁ?

揖斐えび #- | URL | 2013/04/18 09:23 | edit

早っ!

辰美さん、内容かぶりますが、どらにて、今夜UPしま~す!

老酒 #- | URL | 2013/04/18 13:26 | edit

こんにちは~^^

皆で温泉~♪^^

楽しかったんですね!伝わってきますよ~(笑)

仲間!最高ですね!^^

ぽちー

SON Shrimp #- | URL | 2013/04/18 14:19 | edit

次は辰美さんの隣で寝ます^^

どら専務 #- | URL | 2013/04/18 18:28 | edit

どうもですぅ~ ^^
いやぁ~ お疲れ様でした。 ^-^
ウチの先輩も冥途の土産・・・・ 間違えた wwwww
ウチの先輩も今後のBeeLIFEの刺激になったと思いますよぉ^-^
6人で寝るのもええもんですね~
耳栓は必需ですけどね。wwwwww
先輩も言ってましたよぉ~ 興奮気味に
福岡メンバーのブリード水槽はただもんじゃない!って^^
マスターズの時も皆さん素晴らしい個体の数々でしたからね~ うなずけます
良い黒beeGETしましたね^^  モリモリですね^^

2sony #- | URL | 2013/04/18 21:45 | edit

辰美さん!お疲れさまでした。。。

せっかくの泊まりでしたので、男6人の相部屋で予約しましたが

少々きつかったですかね?

まあ、宴会の2次会はカラオケで、十分疲れましたので寝付きも良かった
のではないかと思います。

ブリードルーム凄かったです!ろ過設備の新発見もあり、早速パクリます。

ありがとうございました。

glossy shrimp #- | URL | 2013/04/18 23:25 | edit

Re: G900:揖斐えびサン

こんにちは^^

別府温泉 良いとこですよ!!
確り!!皆さんと体のお付き合いしてきましたよw

辰美 #- | URL | 2013/04/19 10:28 | edit

Re: 老酒さん

こんにちは^^

別府はお疲れ様でした!!
また 遊びに行きましょう(^^/

辰美 #- | URL | 2013/04/19 10:31 | edit

Re: SON Shrimp さん

どもぉ~

楽しかったですよぉ~(^^b

アッ もう直ぐリニューアルオープンですか!!
頑張って下さい!

辰美 #- | URL | 2013/04/19 10:36 | edit

RE:どら専務さん

どもぉ~^^
別府 お疲れ様でした!!

次はジンさんの隣が良いと思いますよwww
私の隣は・・・簡便して下さい(爆

アッ 改装は何かお手伝いあったらTELしてくださいねぇ!!
応援に行きますよ(^^b

辰美 #- | URL | 2013/04/19 10:42 | edit

Re: 2sonyさん

どもぉ~

新潟の皆様にはお土産まで頂 ありがとうございました!!

別府温泉では!!先輩には楽しませて頂きましたwww
こんな感じで もっと交流を深めて行けたらいいですねぇ(^^b


辰美 #- | URL | 2013/04/19 10:56 | edit

Re:glossy_shrimpさん

お疲れ様でした!!

書き方が悪かったですねぇ・・・スイマセン(汗
部屋は問題なかったですよ(^^

二日目の懇親会も楽しかったみたいですねぇ!!
パクリ??アレですかね・・・

コチラこそ色々楽しませて頂きありがとうございました(^^/

辰美 #- | URL | 2013/04/19 11:31 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tatumishrimp.blog.fc2.com/tb.php/71-7c70fd5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top