 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

選別落ちですが・・・ 

 

こんにちは辰美です(^^/



今後の水槽整理の為 ヤフオクに出品致します!!
でぇ~早速ですが!!先ずは選別落ち10匹セットをヤフオクに出品してみました。

写真のエビ達が出品個体です・・・
選別落ちですがそこそこ綺麗だと思います!

今からレッドビーをはじめる方には特におススメだと思います(^^
_MG_1706.jpg
御興味のある方がいらっしゃいましたらヤフオクをご覧下さい!!
宜しくお願いしますm(__)m



お気軽にコメント頂けたら嬉しく思います。
ブログランキングのバナーのクリックも宜しくお願いします!!
こちらをポッチッと↓↓↓↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ


category: レッドビー

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

こんちは~

どの子も髭まで色が乗ってるし
そこそこ殻が綺麗な子や足に色がある子もいるし

僕の1軍水槽並みだ>_<

揖斐えび #- | URL | 2013/04/26 16:15 | edit

辰美さァ~ん!!

最初からそのレベルは、、、、、

勿論、購入者の自由ですが、入門用はもっと・もっと下のレベルだと思います。

glossy shrimp #- | URL | 2013/04/26 23:33 | edit

Re: 揖斐えびサン

こんにちは^^

何時もイチコメありがとうございますm(__)m
本格的にオクを始めていきますので宜しくお願いします!!

最近 揖斐エビさんのレッドビーはどんな感じなのですか??

辰美 #- | URL | 2013/04/27 12:13 | edit

Re:glossy_shrimpさん


どうもぉ~^^

マジですかぁ~!!
次はもう少し考えますwww

辰美 #- | URL | 2013/04/27 12:18 | edit

初コメ失礼します(・∀・)
選別外でも綺麗な個体じゃないですかー!笑
もっと早く見てたらよかった(ノ∀`)
オークション楽しそうなんでやってみようかと思います( ・∀・ )ゞ

up shrimp #- | URL | 2013/05/10 19:30 | edit

Re: up shrimpさん

御訪問,初コメ,エビまでお褒めいただき
ありがとうございますm(__)m

ウチのヤフオクはまだまだ経験が必要ですが!スタートは良い感じです。
オークションも楽しまれると良いと思いますよ頑張って下さい(^^b

辰美 #- | URL | 2013/05/11 15:18 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tatumishrimp.blog.fc2.com/tb.php/73-3c368dee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

