スッキリ 

 

こんばんは辰美です(^^/



遅すぎですが(汗
邪魔になってるヒーターを外しスッキリしました(^^

外してみると結構な数あります(汗
20本以上は有るかな・・・(汗
_MG_2495.jpg
えび部屋専用エアコンは購入予定なので今年の冬は使う事がなくなると思いますので・・・
手入れして・・・秋にまとめてオクに出品しょうかな!


今週もえび達は良く舞ってますねぇ~www
春に向けて立ち上げた水槽もケンミジンコの沸き方もいいし(爆

この春の生存率も上がると予想してましたが!
産まれたての稚えび達はそこそこの数が残って順調です!!
_MG_2510.jpg


ヤフオク出品中です!!
ヤフオクご覧頂いてる皆様 ウォッチ,入札して頂いてる皆様 ありがとうございますm(__)m
確り対応していきますので 宜しくお願い致しますm(__)m


お気軽にコメント頂けたら嬉しく思います。
ブログランキングのバナーのクリックも宜しくお願いします!!
こちらをポチッと↓↓↓↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ



category: レッドビー

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

こんにちは^^

室温飼育に切り替えると、ヒーターが無駄になっちゃいますよね^^;

我が家もヒーターありませーん^^

SON Shrimp #- | URL | 2013/05/19 10:32 | edit

Re: SON Shrimp さん

こんばんは^^

この前 早速 エアコン見に行ってきましたが・・・

今のエアコンはホント省エネなんですねぇ!!
もう少し考えて購入したいと思います(^^/

辰美 #- | URL | 2013/05/19 19:06 | edit

どうもですぅ~ ^^
すごい数ですね・・・・・・
えらく電気代掛かりそうですね・・・・・ ^-^;
出品ですね~ ^^  大吉さんも出品されてましたし
こりゃ~ MGもどんな個体を出すのか楽しみですね ^^
明日は・・・
あれですか? 苦笑
腰痛めない様に頑張ってきてください ww

2sony #- | URL | 2013/05/19 19:39 | edit

Re:2sonyさん

こんばんは^^

1月は特に電気代掛りました(汗
次にMGは頑張りますよぉ(^^b

ハイ 明日はどら専さんと一緒に出勤です。
ジンさんがかなりハリキッテるみたなので!頑張って来ますwww

辰美 #- | URL | 2013/05/19 22:21 | edit

こんちは

20本 ・ω・!
そりゃぁ電気代バカ喰い~
サーモも同じだけあるんだ

なんで今までエアコン管理してこなかったのか
不思議?????

揖斐えび #- | URL | 2013/05/20 17:54 | edit

Re: 揖斐えびサン

遅くなって申し訳ないです。

色々 理由もありまして(汗
今年こそは冬の暖房省エネエアコンで行けると思います。

辰美 #- | URL | 2013/05/21 17:51 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tatumishrimp.blog.fc2.com/tb.php/77-c753b04e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top