凄いですねぇ!! 

 

こんばんは辰美です(^^


昨日は 何時もお世話になってるショップさんの売り場改造の手伝いに行ってきました。

イヤ~皆で水槽を移動したり棚を移動したり・・・ GGの皆さんお疲れ様でした。
まだまだ移動中の店内の写真なので御存知の方は何も変ってないように見えるでしょうねw
20130520_160434.jpg
本日 売り場の移動は終わったのではないでしょうか!?


でぇ~えび友のジンさんどら専さんお二人の凄い・・・
ブリードルーム??ファーム?養殖所www
覗いてみますと・・・
凄すぎです!!90何本有るの??
20130520_125144.jpg
1ヶ月で水槽棚も全部どら専さん一人で作ったそうです・・・凄い!!
今現在 立ち上げに入ったばっかりなのでえびは居ません(爆
この水槽全部えびの予定です!!

写真には写ってませんがこの水槽棚何列あるの・・・ヤバイです(爆

夕方 私は手伝いも終わりその後 ・・・
20130520_172809.jpg
一路・・・ヤフオクドームにプロ野球観戦に行きました!!
ソフトバンク対中日戦を観てきましたWWW

ドームの屋根もフルオープンって初めてみましたが!!
おかげで風が強くって・・・
流石にTシャツだと・・・
寒すぎで我慢できず途中で帰りました・・・汗汗汗
20130520_182709.jpg
昨日はいろいろと忙しかったです(^^b

でぇ~本日ですが・・・
仕事も終わり ある方と待ち合わせエビのお話が出来て楽しかったです。
ありがとうございました(^^/

次はヤマダ電機で彼女と待ち合わせ!!
春モデルが値下げしてたのでプラズマイオンクラスター付き六畳用エアコンを購入しました!
来週 取り付けてもらいます!!エビ部屋も急いで改造しないと・・・汗
何かと忙しですねぇ(^^ゞ

今回の購入はエアコンだけじゃないんです!!
やりましたよジンさんNECです8です(^^b

ヤフオクご覧頂いた皆様 ウォッチ,入札,落札して頂いた皆様 ありがとうございましたm(__)m
今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m


お気軽にコメント頂けたら嬉しく思います。
ブログランキングのバナーのクリックも宜しくお願いします!!
こちらをポチッと↓↓↓↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

category: ショップ

△top

コメント

 

こんばんは、御無沙汰しております(^^)
えび友さんのブリードルーム?凄いですね(^_^;)まさに養殖場!
でも、ロマンがありますね!自分もいつかアクア部屋を…
余談ですが、最近のエアコンは省電力に力を入れていて、6年以上前のモデルよりも3割~5割の省電力になっていると聞きました!

FR506 #- | URL | 2013/05/22 01:52 | edit

おはようございます

すごぉ!
そのサイズの水槽で90本以上とは ・ω・

エアコン購入おめでとうございます
んで小屋も改造? また水槽増やすの??

Win8でエロ動画もサクサクですね^^

揖斐えび #- | URL | 2013/05/22 08:59 | edit

こんにちは^^

綺麗なお店~♪^^

しかも!そのブリードルーム!!

凄すぎです^^;

SON Shrimp #- | URL | 2013/05/22 11:41 | edit

どうもですぅ~ ^^
GG社長の御指示のもと・・・
お疲れ様でした。 ^-^
その後で野球観戦とは・・・・・
辰美さんも、体力ありますね~ ^-^
ワテはムリですぅ wwww
だって・・・GG社長チェック厳しそうですもん wwwwww
エアコンとnewPCですかぁ~
タッチパネルですよぉ~
8は^^
あ・・・辰美さんもクチのbee水槽は如何ですか?
 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 

2sony #- | URL | 2013/05/22 20:26 | edit

Re: FR506さん

どもぉ~^^

養殖場は凄いですねぇ(爆
最近のエアコンは凄い省エネ表示でした!
実際使って、また報告します(^^/

辰美 #- | URL | 2013/05/22 22:16 | edit

Re:揖斐えび さん


こんばんは^^

90は本じゃなくて90CM水槽の90です・・・(汗
でも 凄い数ですよ!!
アラッ 8バレバレですねぇwww

イヤ 職場のPCを買い直しました!
動画はサクサクって動いてますよ(^^b

辰美 #- | URL | 2013/05/22 22:23 | edit

Re:SON Shrimpさん


どもぉ~^^

紅蜂ファームを観てるみたいです!ヤバって感じですw

辰美 #- | URL | 2013/05/22 22:27 | edit

Re:2sonyさん

イヤ~頑張りました!って皆さんも黙々っと水槽の水抜き移動を繰り返しました。
GGさんはテンションマックスって感じで!いろいろ・・・汗汗

PCバレバレですが8タッチパネル高いし・・・
タッチパネルなしです・・・
じゃ~7で良いでは!?
8しか売ってません(汗

クチ????????????????
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 

辰美 #- | URL | 2013/05/22 22:44 | edit

Re:2sonyさん

まだ見てませんでした(^-^;
クチ水槽良い感じです!  欲しいな(^o^)

辰美 #- | URL | 2013/05/23 00:13 | edit

先日はありがとうございました。

一応、無事に終了しましたがやることは山積しています。
CO2配管やり直しの予定です。

エアコン、PCダブルゲットですね。これで爆殖、出品しまくり?

GG #- | URL | 2013/05/23 10:20 | edit

Re: GGさん

拡張計画 お疲れでした!
残すはCO2配管ですか!!

エアコン火曜取り付けなのでうちも 
エビ部屋工事に入らんとヤバイです!!
PC快適ですwww

辰美 #- | URL | 2013/05/23 13:50 | edit

先日より
色々と重労働お疲れ様でした!
来週はたっぷりと肉食ってください^^

エビ部屋改装お手伝いさせて下さい!!
なんでもしまっせ!!

どら専 #- | URL | 2013/05/23 20:45 | edit

Re:どら専 さん

お疲れさん^^

肉!!楽しみにしてますよwww
エビ部屋の改造は多分そんな手伝って頂く程の作業ではないので!
一人で大丈夫です(^^/

辰美 #- | URL | 2013/05/24 18:50 | edit

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

投資の勉強 #- | URL | 2013/05/27 11:14 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tatumishrimp.blog.fc2.com/tb.php/78-a6847c71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top