 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

エアコン! 

 

こんばんは 辰美です(^^/


昨日 エビ部屋の改造も終わり

どうにか本日 エアコン取り付けて頂ました。
取り付け位置も完璧ですwww
_MG_2908.jpg
部屋が狭いのでエコモードでもよく冷えます!
これで季節を問わず爆殖のハズですがw

アッ この前からグラスゲートさんの売り場拡張の手伝いをしたので
日曜はGGさん,どら専さんお二人のご招待で・・・
手伝いをしたエビ友の皆さんと焼き肉屋に行きました!!

美味しかったです!!ご馳走様でした(^^/
その後 私の職場&エビ部屋で皆さんエビ見学&雑談で盛り上がりましたwww
20130526_233405.jpg
参加の皆さん お疲れ様でした!!では また(^^b


お気軽にコメント頂けたら嬉しく思います。
ブログランキングのバナーのクリックも宜しくお願いします!!
こちらをポチッと↓↓↓↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ


category: 未分類

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

こんにちは~

おぉ!
理想的な嫁からの避難部屋
ちがった>< エビ部屋w

いいなぁーいいなぁ~


早く黒ビー爆殖させて揖斐えびに売ってねぇ~

揖斐えび #- | URL | 2013/05/28 18:41 | edit

どうもですぅ~ ^^
あちらでも更新してましたが・・・・
いやぁ~  ガッチリ量産体制にはいりましたね^^
オール電化で ww
ええですね~ ^^
ウチは、1本体制になります・・・・  あちゃチャチャチャ
夏に備えて wwwww
それでも・・・ 暗黒の夏が始まりますね・・・・  コワコワ
辰美さんのとこにエビだけでも仮住まいさせて頂きたい位
 wwwwwwwwwwwwwww  快適空間です。

2sony #- | URL | 2013/05/28 22:21 | edit

こんばんは^^

皆さんでくつろげるスペース!
快適な空間ですね~^^

自分の部屋は。。。狭いっす^^;

SON Shrimp #- | URL | 2013/05/28 22:50 | edit

Re::揖斐えび さん

こんばんは^^
やっと落ち着きました(汗

エアコン良い感じです!!最近のエアコンは頭も良いですw
黒はまだまだですから・・・頑張ります(^^;

辰美 #- | URL | 2013/05/29 22:04 | edit

Re:2sonyさん

こんばんは^^

仮住まいはOKですが!!良いのから居なくなるかも・・・汗汗
夏もバックバック殖やしますよ(^^b

辰美 #- | URL | 2013/05/29 22:10 | edit

Re:SON Shrimpさん

こんばんは^^

ウチもエビ部屋は狭しですよW
写真はお店の待合スペースです(^^/

辰美 #- | URL | 2013/05/29 22:14 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tatumishrimp.blog.fc2.com/tb.php/79-32be2fbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

