 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

無事で良かった ! 

 

こんばんは 辰美です(^^/


日曜日あんな状態だったのに 今日は嬉しいニュースもwww

昨日は隠れていて確認出来てなかった気になる個体達がいたのですが
本日無事を確認!!良かった
_MG_3429.jpg
_MG_3452.jpg
_MG_3444.jpg

どうしても抱卵して欲しかったママも本日抱卵してました(^^b
_MG_3427.jpg
原因がハッキリしなので まだまだ油断は出来ませんが・・・
全水槽 何時もと変わらない動きに戻ってきました!!
取り合えず一安心です。

お気軽にコメント頂けたら嬉しく思います。
ブログランキングのバナーのクリックも宜しくお願いします!!
こちらをポチッと↓↓↓↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

category: 未分類

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

お疲れ様です。

phモニター活躍しているようで何よりです。

全水槽同phだったようですが、逆にうまく使えばプラズマクラスターで
ph制御できるのでは!

但し、今回の件からすると犠牲は出るのは間違いないですが・・・。

画像のえびちゃん、マスターズ向きの良い個体ですね・・・。
いっちゃいましょう!

GG #- | URL | 2013/06/11 18:48 | edit

ほんと!マスターズ向きと私もおもいます^^
気合でいっとこ!!!!生きてて良かった

えび丸大吉 #- | URL | 2013/06/11 19:21 | edit

おぉ!
○万円クラスの親個体が無事でなにより^^

綺麗な子がたくさん生まれて来るとイイですね

揖斐えび #- | URL | 2013/06/11 19:26 | edit

こんばんは^^

よかったですね!!^^

お気に入りが居なくなると、、、テンションが、、、^^;

頑張って殖やしてください!!^^

SON Shrimp #- | URL | 2013/06/12 01:53 | edit

Re: GGさん

おはようございます。

ホントの原因は分からんけど・・・
疑わしいのは確か!良く判りませんが・・・
イオンが不安定になってる気がします。
水換えしてPH6くらい戻りました。

このビーを・・・えぇ~マジですか(涙

辰美 #- | URL | 2013/06/12 10:52 | edit

Re: えび丸大吉さん

良いでしょう(^^

気合いですか(汗

辰美 #- | URL | 2013/06/12 10:53 | edit

Re: 揖斐エビさん

おはようございます^^

このクラスになる予定の子が一番被害にあいました・・・
マジ 凹みます!
まだまだ 抱卵が結構いるので次に期待です(^^b

辰美 #- | URL | 2013/06/12 10:56 | edit

Re: SON Shrimpさん

おはようございます^^

6.6イベントでお忙しいのに何時もコメありがとございます!!
今回は参加出来ませんでしたが 次の機会にでも参加させて頂きます。

まだまだ抱卵は居るので次に期待します(^^/

辰美 #- | URL | 2013/06/12 11:00 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tatumishrimp.blog.fc2.com/tb.php/83-1e814fa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

