 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

楽しい1日でした!! 

 

こんばんは 辰美です(^^/



昨日は エビ友の皆さん6人で釣りをして来ました!
暑かったけど楽しかったです^^
20130617_151623.jpg

でぇ~今回の獲物は・・・
20130617_152738_20130618170954.jpg
手長エビですwww沢山釣れました!
イヤ~迫力の有るエビですwww

その後 夕方から飲み会で盛り上がり 楽しい一日でた。

参加された皆さん お疲れ様でした!!

GGさん!!そうめんの準備までして頂 ありがとうございました
マジ 美味しかった(^^/


レッドビーの稚エビの色も上がってきてます!
_MG_3578.jpg
グレードが上がって来てる感じがしますねぇ!!
_MG_3584.jpg
またまた 次世代も期待できそうです(^^b



お気軽にコメント頂けたら嬉しく思います。
ブログランキングのバナーのクリックも宜しくお願いします!!
こちらをポチッと↓↓↓↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ


category: 未分類

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

こんにちは~

暑い日のそうめん
チュルッっとかき込むのは格別ですね

残ったツユで手長エビの踊り食い!
  ?
口をハサミで挟まれるかwww


何その赤ビー
そのサイズでその発色 ・ω・!

揖斐えび #- | URL | 2013/06/18 18:40 | edit

どうもですぅ~
老酒さんが書かれてたのは、これだったんですね^^
そのエビの近くにある細長いのは手ですか?
餌ですかね~ www
釣ったエビは・・・
まさかの! 繁殖とか ww   違いますよね ww
良いbeeが出てきたって事で、辰美さんのMG楽しみですね^^

2sony #- | URL | 2013/06/18 20:36 | edit

こんばんは~^^

皆さんで釣り!楽しそう~^^

こちらもみんなでボウリング~~~
結構、はまっています^^

グレード上がってきたんですね!^
自分もがんばろう~^^

SON Shrimp #- | URL | 2013/06/19 02:11 | edit

専務さんから、食事中の風景画像が送られて来ましたが、釣りでしたか???

そんなエビが釣れる、良いスポットがあったなんて!!

平日休みの方が多くて、羨ましいですゥ~。

良いエビが沢山育ったら、我が家のベタと交換して下さい!!

やっぱ、魚はダメでしょうか??

glossy shrimp #- | URL | 2013/06/19 09:50 | edit

Re: 揖斐エビさん

おはようございます^^

イヤ~そうめんは最高に美味しかったです!!
手長は一度泥抜きをしないと 泥臭いみたいですw

ビーのグレード上がってますが!!
平均して稚エビの色の上がり方が早くなってる感じします。

辰美 #- | URL | 2013/06/19 10:33 | edit

Re:2sonyさん

おはようございます^^

ハイ 釣りです!!手長エビは新潟には居ないんですか??
細長いのは手です爪で挟まれると結構痛いですw
詳しくは どらでUPされると思いますよ!!

MGですねぇ汗汗汗
少しだけ気合い入れるかな(^^;

辰美 #- | URL | 2013/06/19 10:39 | edit

Re: SON Shrimpさん

どもぉ~^^

ボーリングですかwww
みんなで遊ぶのは楽しいですねぇ!!

グレードは上がってますよwww
♂重視のブリードがいい感じですねぇ(^^b

辰美 #- | URL | 2013/06/19 10:43 | edit

Re: glossy shrimpさん

おはようございます^^

沢山 釣れましたよwww
3ヶ月前から計画されていたみたいです。
おかげで楽し一日でした(^^

魚ですか・・・ホントは魚も飼いたいですが・・・(汗

辰美 #- | URL | 2013/06/19 10:50 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tatumishrimp.blog.fc2.com/tb.php/85-4e589c06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

