 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

気合いですか?? 

 

こんばんは 辰美です(^^/


明日明け方 6年ぶりに九州に台風が上陸みたいですねぇ・・・(汗
今日も福岡はお昼から良く雨が降ってます。

こんな時はお店も暇なので・・・汗
ボチボチ仕事しながら・・・
--------------------------------------------------------------------------------
第2回 「MGマスターズ」のお知らせです。

今週末あたりから、第2回MGマスターズの出品が行われます。

水草工房メイキング」さん
making_banner.jpg
グラスゲート」さん
c68152aa76_20130621112703.gif

この2店舗の共同企画 「MGマスターズ」と称する企画を第2回開催することとなりました
makingジュニアさん無許可で記事パクりました・・・すいません('◇')ゞ
---------------------------------------------------------------------------------
今日も出品個体選びをしてましたがぁ・・・汗汗汗
ウン~厳しい選択をしないといけませんか・・・汗

コレ・・・気合でいっとこって!!!!ヤッパ・・・無理ですよ大吉さん!!!


お気軽にコメント頂けたら嬉しく思います。
ブログランキングのバナーのクリックも宜しくお願いします!!
こちらをポチッと↓↓↓↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ


category: 未分類

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

こんにちは~^^

台風上陸、、、^^;

こちらも気合で乗り切りましょ!^^

SON Shrimp #- | URL | 2013/06/20 18:42 | edit

Re: SON Shrimpさん

どもぉ~^^

ハイ 気合いで乗り切りますwww
明日 出勤する頃は台風は通過してるでしょう(^^b

辰美 #- | URL | 2013/06/20 18:51 | edit

どうもですぅ~ ^^
イエイエどうぞどうぞ
共同企画ですので^^  ドンドンパンパンで wwww
GG店長はドンドン出してますもんね・・・
MGになったら、どんなのが出てくるのか・・・・
楽しみにですね。
辰美さんも、他の九州メンバーに負けない位の
大物で!! www
楽しみにしております。

makingジュニア #- | URL | 2013/06/20 22:06 | edit

おはようございます

メイキングさん/グラスゲートさんのバーナーかと思って
クリックしたら画像だけだった・・・

辰美さんの個体なら
ブービー以上はいける!!
気合じゃなくて気楽に^^

揖斐えび #- | URL | 2013/06/21 09:09 | edit

Re:makingジュニアさん

どもぉ~^^

大物ですか・・・汗

頑張ります(^^b

辰美 #- | URL | 2013/06/21 11:43 | edit

Re: 揖斐エビさん

こんにちは^^

バナーリンクですねぇwww

ボチボチ頑張ります(^^b

辰美 #- | URL | 2013/06/21 11:45 | edit

気合だ・気合いだ・気合だ・気合いだ・気合だ!!!!!
よし!よし!よし!
kakusazu sugoino
出しとこ^^

えび丸大吉 #- | URL | 2013/06/21 20:49 | edit

Re: えび丸大吉さん

明日でも出品します(^^

辰美 #- | URL | 2013/06/23 18:07 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tatumishrimp.blog.fc2.com/tb.php/86-c4d36e1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

