不具合 

 

こんばんは 辰美です(^^/


MGマスターズ新潟の皆さんの出品が始まったみたいですねぇ!!
福岡グラスゲートの皆さんもそろそろ出品すると思いますw

私もレッドビー数点の出品準備をしておりますwww

ご興味がある方 ご覧になられて下さい!宜しくお願いします。
MGマスターズ
-------------------------------------------------------------------------------------

昨日 自宅のアクアスカイに不具合が起きました(><)

何が起きたかって言うと 一応 LEDは点灯してますが・・・
20130622_213822_20130623173421.jpg
暗いでしょう・・・汗
スイッチを入れると一瞬だけ元の明るさになりますが直ぐこんな感じ!!

ネットで調べたら結構 似た症状の話がありました。
安定器???アダプター??部分の不良みたいです!!

初期ロットに多いらしく・・・
特にタイマーに接続してるアクアスカイに多いとか??

以前から少し怪しい感じはしていたんですよ・・・
たまにピカピカって変な違和感を感じてました!!

対象はアダプター交換で治るとか??
明日でもGGさんのお店に持って行きます!宜しく

お気軽にコメント頂けたら嬉しく思います。
ブログランキングのバナーのクリックも宜しくお願いします!!
こちらをポチッと↓↓↓↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

category: 未分類

tb: 0   cm: 9

△top

コメント

 

こんばんは^^

あらら、、、

不具合が出るんですね^^;


SON Shrimp #- | URL | 2013/06/23 19:57 | edit

どうもですぅ~ ^^
初期段階のは多いみたいですけどね。
無償交換してくれるんじゃないですかね。
しかし・・まあ キューバですよね。
すごいなぁ~
ワタシもこんな感じ狙ってますが・・・・
どうなるか!  
辰美さんも、はよぉ~ 出してくださいなぁ。
 by MG  wwwww

makingジュニア #- | URL | 2013/06/23 22:33 | edit

出品個体見ましたよ!綺麗ですね~^^
ちゃんとやれば出来るじゃないですかー(kakusitemasita?)
この調子でガンガンいきましょう!!!

アクアスカイ本日GGさんのもスイッチの接触?不良か何かでいかれましたよ。
結構不良品???

えび丸大吉 #- | URL | 2013/06/23 23:38 | edit

Re:SON Shrimpさん

こんばんは^^

ハイ 不具合が起きました!!
結構多いみたいですよw

SONさんランキング2位は凄いですねぇ!!
応援してますよ(^^/

辰美 #- | URL | 2013/06/24 00:12 | edit

Re:makingジュニア

こんばんは^^

無償交換してもらわんと・・・
もう買えませんw

出品しましたよ!!
キューバはトリミングしたばかりなんで
今は芝生を刈ったみたいになってます。


辰美 #- | URL | 2013/06/24 00:20 | edit

Re:えび丸大吉さん

お疲れ!!
良かったw
後 一匹 日の丸♂ 出品予定です(^^b

えぇ~GGでも不具合が起きましたか!!

辰美 #- | URL | 2013/06/24 00:22 | edit

おはようございます

LEDは半永久的って言うけど
どこの製品でも回路の故障が多そうですね

でもキューバがその照明で育つのだから
ADA流石です
次はエビが綺麗に育つ照明作って欲しい

揖斐えび #- | URL | 2013/06/24 09:05 | edit

Re: 揖斐エビさん

こんばんは^^

新しいアダプターに交換になりました!!
確かにLEDは回路の故障が多いです。

アクア用以外のLEDライトも結構故障が多いですよ(><

辰美 #- | URL | 2013/06/24 21:35 | edit

おしたよ~~~~~!

がんばってますね~~~!
では火曜日に✄

takeko #- | URL | 2013/06/29 18:40 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tatumishrimp.blog.fc2.com/tb.php/87-16b5aab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top