MG 

 

こんばんは 辰美です(^^/


いつもお世話になってるグラスゲートさん新潟メイキングさんの
共同企画に招待して頂き参加しております^^
第2回MGマスターズ

皆さん 紅白,黒白,シャドー,ピント,HVまで色々 凄い個体を出品されてますねぇ!
辰美の出品個体にも、沢山のアクセス ウォッチ ご入札 有難う御座いますⅿ(_)ⅿ
----------------------------------------------------------------------------------------

こんな感じのレッドビー4匹を出品をしております!!

No.1 
まだ 若い個体ですが!!今回 一番 厚殻だと思います。
多分ですが!メスだと思います。
_MG_4131.jpg
No.2 
コチラのモスラは髭の感じだとオスだと思います。
_MG_4119.jpg
No.3
まだ 若い個体ですが・・・もっと綺麗になって行くと思います。
コチラも多分ですがメスだと思います。
_MG_4110.jpg
No.4
一昨日 脱皮をしました 何か若干サイズが上がった感じします。
コチラの日の丸はオスで間違いないと思います。
_MG_4142.jpg雄雌の判別は100%ではあいませんのでご了承下さい。


明日終了日になります!沢山の方のご参加をお待ちしております。
宜しくお願い致しますⅿ(__)ⅿ


ブログランキングのバナーのクリックも宜しくお願いします!!
こちらをポチッと↓↓↓↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

category: 未分類

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tatumishrimp.blog.fc2.com/tb.php/88-2f1bfcf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top